27分 (15,642文字)

110 119

あらすじ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】/_event_view?e=138037 ※※※※※※※※※※※※※

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

美兎しゃん、天才! 凄いイマジネーション(;゜0゜) これはもうじぇらしーも尻尾巻いて逃げ出します。 げっぷ ご馳走さまでしたm(_ _)m 続き、どうなる?!
1件1件
ぶはははは~!!! 何これ! 海月さん、やってくれましたね!! あまりに予想の斜め上というか、遥か上をぶっとんでいく内容なので、 レビュー諦めました ← でも一読の価値はあります!! この発想力、ス
3件2件
もうもう、読み進めながら、「えぇ!?」とか「は!?」とか呟かずにおれない位、想像を凌駕した展開です! なんだこれは!新し過ぎる!!笑 オトモトリオが揃い踏みで、さてさてこの先どうなる!?ワクワクwww
ネタバレあり
4件2件
もっと見る