妃夜

オスグリダー→ソル→クレア→クロラ→テンタシオン→クロラ?が現状なんだよね? オスグリダーはテンタシオンがほんの少し邪魔で、でも自分の方がメインだしって正妻の優越を感じてるから邪魔だけど居てもいいかなってなってる感じ。 だから、クレアに対するソルの気持ちはなるべく見たくないし考えないスタンスで、そこでテンタシオンと内心、対立してる。 クレアはやっぱマスターが好きだしそもそも拒絶とは言わなくても歓迎されない展開なんて多分今まで経験してなかったから (そもそも呼び出された立場) なんなら男どもに甘やかされてきてそれを当然と受け止めて生きてきた美少女が、クラス替えで同じクラスの隣りに座った男子にいつものように笑いかけたらシラケた顔で無視されて衝撃受けて気になって仕方ないみたいな状態に感じる。 ドンマイ!クレア!! そんで、クレアちゃんにどんな態度くれてんだテメェ!!みたいなクラスの他の男子ソル(イケメン委員長)が、わあわあ言ってるけど何にも耳に入ってないし何なら他の子を見てるそいつがどうしても気になって仕方ないってなってて、 僕にも優しい目を向けて? って心の底で望んでしまってるかも知んない。 無意識片思い。 テンタシオンは好きって思われて満更でないけど好きって言ってくる人は キープしとこ☆な発想しそうだし 好きって言われなくなって本気になれる感じするから今はまだオスグリダーが正妻ぶってるのを揺さぶったりして遊ぶのを楽しんでそう。 そんで間が悪くソルがオスグリダーを雑に扱ったり空気扱いしたりするのにオスグリダーはいちいち傷ついてるの。 テンタシオン的には、 それが正妻でしょ(*.゚ω゚) オスグリダーはクレアをチリチリした気持ちで見てるんだけどそっちに気を取られてテンタシオンが近付いていたりして心休まることがなくて、でもソルの前では平然を保っているから知ってるのはテンタシオンだけ。 クレアはクロラにしか意識が向いてない。 私的にはこんな感じ。 名前が微妙に違うかも知んない。
・6件
そう言われると クレアさんドンマイ! 思わず笑いながら 見てしまった( ´艸`)ぷふっ っつーか テンタシオンが 全然可哀想じゃなかった なんか、そこは グッとホッとした (そうか…テンタシオンは  そういうヤツだったのか) いっと~ チリチリキリキリ してんのって オスクリダーだよね。 うんうん。 本当に オスクリダー 報われないッッ!! っつか ほぼほぼ名前は 合ってるよ~ ( ´∀`)bグッ! クラロちゃんが クロラになってるけど (逆にそこまで  名前を覚えてる事に  驚いた) (ワタシ毎度  目も見てるからね!)
5件
うわあ、ごめんよ。クラロちゃん。 あれ?クロラ? 私、名前覚えるの苦手でさぁ(。-∀-) オスクリダーの正妻ぶってんのって ほんと鼻につくときあるけど 全く蔑ろにされててたまりません。 多分わたしテンタシオンの立場で 物語を読んでるのかも知んない。 表面的にはクラロを取ろうとしてて 内実はソルって感じもするけど オスクリダーに対抗すんのは面倒だし 結局はクレアを特別視することが 絶対不満になるしってとこかもね。 テンタシオン的には一番邪魔で でも報われない憐れさもあるのが クレアなのかもしんない。 オスクリダーにも邪魔っけにされて 肝心のマスターにも塩対応されて どうでもい
4件

/1ページ

1件