そう言われると クレアさんドンマイ! 思わず笑いながら 見てしまった( ´艸`)ぷふっ っつーか テンタシオンが 全然可哀想じゃなかった なんか、そこは グッとホッとした (そうか…テンタシオンは  そういうヤツだったのか) いっと~ チリチリキリキリ してんのって オスクリダーだよね。 うんうん。 本当に オスクリダー 報われないッッ!! っつか ほぼほぼ名前は 合ってるよ~ ( ´∀`)bグッ! クラロちゃんが クロラになってるけど (逆にそこまで  名前を覚えてる事に  驚いた) (ワタシ毎度  目も見てるからね!)
5件
うわあ、ごめんよ。クラロちゃん。 あれ?クロラ? 私、名前覚えるの苦手でさぁ(。-∀-) オスクリダーの正妻ぶってんのって ほんと鼻につくときあるけど 全く蔑ろにされててたまりません。 多分わたしテンタシオンの立場で 物語を読んでるのかも知んない。 表面的にはクラロを取ろうとしてて 内実はソルって感じもするけど オスクリダーに対抗すんのは面倒だし 結局はクレアを特別視することが 絶対不満になるしってとこかもね。 テンタシオン的には一番邪魔で でも報われない憐れさもあるのが クレアなのかもしんない。 オスクリダーにも邪魔っけにされて 肝心のマスターにも塩対応されて どうでもい
4件
名前なんて それが誰だか分かれば 良いと思うよ! ( ´∀`)bグッ! (もっと名前覚えるの  苦手な人だった) っていうか アンタ鬼だー!Σ(゚∀゚*) でも、もはや けっこうキレ気味で クレアさん うっかり世界を 滅ぼしそうだったよ! ( ´∀`)bグッ! (ボツったネタ) ソルさんより クレアさんのが キレたらものっそ 怖かった… (体育座り  なにそれ可愛い) オスクリダーは 蔑ろにされすぎで 献身的なのに まさかの鼻につくとか そんな事態を招いてたとは… 自分の視点 ソルさんかクラロちゃんか 全然違うトコにしか 毎回ないから テンタシオンからしたら オ
3件
ちょこっとでもクラロが構ってくれたら クレアは嬉しいのかもしんないね。 …( ’ ◇’) …( ’ ◇’) …( ’ ◇’)っ食べる? …?(´・∀・`) …( ’ ◇’)っビスケット パァァ(´・∀・`) …( ’ ◇’)っ食べる? ((´・∀・`*)コクコク …( ’ ◇’)っじゃあハイ ハムハムハムハム(´・∀・`*) あっ( ’ ◇’)テンタシオン!! 三(´・∀・`)三三三三三三三三三三三( ’ ◇’) …(´・∀・`) …(´・∀・`)ポトリ …(´・∀・`) …(´;∀;`) ビスケット踏みつける
2件
うんわ! ちょ、可哀想だ! …(´Д`驚)…!! ビスケットを 踏みつけるクレアちゃん ちょっと目から汗が… (泣きそう) ノノ`∀´ル… (*`・3・) あれ?なにそれ ノノ`∀´ルビスケットだな (*`・3・) なんでビスケット ノノ`∀´ルアイツが… (*`・3・) とっとと片付けといて (察した) ノノ`∀´ルえ!?俺が!? 本当に 喜び泣き噎ぶ人 側に居んのに クラロちゃん そっけなかったね ((´∀`))ケラケラ
1件
で、 大丈夫?(`・З・´) クレアディビター・ディクトルシオン!? ってやってくるわけで 目に涙浮かべるの見てまた、 キュンっとなっちゃうわけで でも、プイっとされてしまうし パーっと逃げていっちゃうし 追い掛ける理由もないわけで 懐かない猫みたい。 別に何もしないよ?(`・З・´) 大丈夫だよ?(`・З・´) こっちおいで?(`・З・´) ルールルルル~(`・З・´) キツネじゃネーからノノ`∀´ル … |ω・`) (.゚ー゚)そんなことで気を引こうとして 容赦ないテンタシオン。

0/1000 文字