群星キアラ

こんにちは群星キアラです/(^ x ^)ノ  寒くなってきましたね~お変わりないですか。 個人イベントに参加しました。 仲良くしていただいてるクリエーターの「明楽」さんがエブリスタでデビュー1周年だったので 『デビュー1周年記念イベント』開催しました 発起人はキアラです。 お仲間さんたちで集ってBL作品を掲載しました。 公開日12月12日・・・12日←既に公開してる(苦笑) 準備で忙しくて事前告知忘れてました(゚∀ ゚*)エヘヘヘヘ 3週間くらいでやっちまった!ですよ(爆笑) イベント詳細と参加者については明楽さんのエッセイに載せてます。 す。あらすじとか~ なんと、今回ネット上で参加者全員で座談会もしたのですよ いわゆるチャット会議。その模様も載せました。 ツールも便利になったね~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参加した方々の作品群を《宝石シリーズ》 其々の作品名が『宝石物語 〇〇ver.』と言います。 特徴? 「石」のお題で作品を書く!(笑) 今回は絵師さんと、アクセサリー制作者もいるので けっこう楽しくイベントできました。 てことで 『宝石物語 群星キアラver.』公開してます。 第1話、第2話完結。現在第3話連載中です。 それぞれ~作風がちがう~(苦笑) and 『宝石物語 山神ver.』は新人さんのをお預かりしてます。 良かったら覗いてください。お待ちしてます。 キアラでした(≧ω≦⊂)⌒♪
1件

この投稿に対するコメントはありません