優輝

前作から続けて読ませてもらいました(ノ´∀`*) 泣いたー!! と思ったらタグも泣いてる!?w 幸せになって……(о´∀`о)
1件・5件
優輝さん、レビューありがとうございます。 タグはね、忘れてたんだけど、どうやら昨年付けてたみたいです。 たぶん、クリイベに間に合わなかったよー、の( ; ; )だと思いますw 「前作も」てだけじゃなく、「前作から」読んでくださって、びっくり。 嬉しくて私の方が泣きそうでした>_< 貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございました!
1件4件
泣かしてやるぜo(`^´*)の気合いタグじゃなかったのかw や、絶対前作から読んだほうが楽しめると思って(ノ´∀`*) ミステリアスな魔法使いにやられたぜ! 施設のシーンは脳内で勝手にのんたんちのホームの舞台ともリンクしたから、余計るるるる(T^T) もう大丈夫だよ( ;∀;) 幸せになっていいんだよ( ;∀;) もう凍えなくていいよ( ;∀;) 一緒になってマリアさまに感謝(T^T)
1件3件

/1ページ

1件