花と水

はあ~…かっこいいです。 勇美で、でも、そこはかとなく切なくて。 私なんか、すいばりが立っただけでも大騒ぎしよるってのに。この時代の人は例え顔にきっぽがあっても「はくがついていい」なんて言いそうですよね。憧れるっちゃ。
1件・3件
う、うう嬉し~ッ( ノ≧∀)ノ 切ないとか… そう思って貰えて食欲増加←? 有難う土方さ~ん♪ おまけにかっこいいと―… 『フッ…。物好き女。俺に惚れても良い事ぁ一つもねぇぜ?』 ………こんな人… かっこいい…と思ったあなたはまんまと鬼の手中でからかわれちゃうタイプやな(笑) 苦労しまんなぁ(*´∀`*) 時に! すいばり きっぽ って何じゃらほい\(☆o☆)/ とウキウキ考え自分なりの答え 立つ…………茶柱…? 顔に……箔がつく…のは傷…? うう~ん何やろ楽し~!(^▽^) 教えて教えて下さい土方先生!
1件2件
いや、ほんとにかっこええっちゃ! からかって頂ければ幸せます~(*^^*)っていう私は変態ですか? でも、すいばりって標準語じゃないそ?ほんとに? すいばりって、 例えば、ささくれだった木を持った時、 チクッと、極々小さな木の棘が手に刺さる事がある、 その小さな棘のことで。 刺さる事を立つって…。 「手にすいばりが立っちょらーね」てなふうに言います。 きっぽは、傷あと、かな。 「肘にきっぽが出来ちょるよ」てなふうに言います。 今まで標準語と思うちょったです。
1件1件

/1ページ

1件