さゆ

めきらさんの出血が止まりますように。 不安な気持ちは痛いほど分かります。 めきらさんと一緒にお腹の赤ちゃんもがんばっているんだと思います。 きっときっときっと大丈夫!
・4件
さゆさん( TДT) 順調にいかないことばかりです(泣) 体が元気なのに安静って暇ですよねー。 仕事のこととか、ちびちゃんの事とか、色々考えちゃって、不安になるばかり。
2件
分かります。 私も採卵終わった後、また悪いほうにばっかり考えてしまって、あの絶望感を味わうのかとぞっとしてました。 でも結果は凍結2個できました。 めきらさんの今の状況と比べていいレベルの話じゃないけど、もうめきらさんはあんな絶望感を味わう事はないと信じてます。 早く先生から、もう大丈夫ですの一言が聞きたいですね! 今はお腹の赤ちゃんの為に出来る限りの安静を頑張ってくださいね!
1件
めきらさん、こんにちは♪ 病院のお食事めちゃくちゃ美味しそう~(*´∀`) 食事が美味しいと大分快適さ上がりますよね! 出汁はまだ買いに行けてないんです。 なかなか梅田まで行く機会がなくて。 いつでも買えるように出汁の写真拡大して携帯に入れてるんですけどね( ´_ゝ`) 買ったらまた報告しますね!

/1ページ

2件