さゆさん( TДT) 順調にいかないことばかりです(泣) 体が元気なのに安静って暇ですよねー。 仕事のこととか、ちびちゃんの事とか、色々考えちゃって、不安になるばかり。
2件
分かります。 私も採卵終わった後、また悪いほうにばっかり考えてしまって、あの絶望感を味わうのかとぞっとしてました。 でも結果は凍結2個できました。 めきらさんの今の状況と比べていいレベルの話じゃないけど、もうめきらさんはあんな絶望感を味わう事はないと信じてます。 早く先生から、もう大丈夫ですの一言が聞きたいですね! 今はお腹の赤ちゃんの為に出来る限りの安静を頑張ってくださいね!
1件
凍結おめでとうございます!採卵お疲れさまでした。 さゆさんも無事にお子さん産めることお祈りきておきます! 実際他の人の妊娠出産は喜べないけど、さゆさんは別!! あんな思い、もー味わう必用ないですもん! 他の人より私たちは頑張って生きてます! さゆさんもゆっくり生活してくださいね。 出汁買いにいきましたか?

0/1000 文字