まさえ

【イベント作品公開と更新再開のお知らせ】 ~勝手に更新止めといて再開も何もあったもんじゃねえ!!!~ えー、みなさま。お久しぶりすぎて申し訳ありません。 覚えてくれていますか? まさえです。 何の予告もなしに連載更新を止めてしまい申し訳ありませんでした(土下座!) まさえ、元気にしてました。風邪もひかず温泉に遊びに行ったりも・・・(殴! そして、クリエ活動を廃業したつもりもありません!本当に!! 実はコツコツとイベント作品を書いておりました。 まさえにとっては、とても思い入れのあるイベントです。 はい、こちら/_event_view?e=138388 美森萠さま主催のクリスマスイベントですヽ(^o^)丿 ええ。今回こちらに出す作品を書くのに四苦八苦してました(苦笑) でも、何とか仕上げましたよ! 苦労しただけあってなかなかお気に入りの感じに仕上がりました。 よろしければ読みに行ってくださいませ。完全新作です。 今回は初の試みで先に表紙イラストをいただいてからの執筆開始でした。 「まさえちん、ボーダー好きだよね?」 たったこの一言だけでイラストを送ってきてくれた親愛クリエさまはこちら! 優輝さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnjXX3WL86e1xSXqoS106OFA1 昨年のクリスマスイベントでお友達になったクリエさまです。 昨年からの素敵なつながりで今回作品を書くことができて、まさえはそれが一番うれしく思っています。 その記念に今回のお話には私たちがお友達になるきっかけになった優輝さんの『WILL』/_novel_view?w=22934310って作品(昨年のクリイベ作品です!)からいくつかの小道具をお借りしました! まさえのクリイベ作品と共にこちらもお楽しみいただけたら・・・(嬉) そして、ようやくイベント作品も送り出せましたので連載更新をぼちぼち再開いたします。見捨ててないよ!っていう方、帰ってきてくださいませんか(^^ゞ イベント作品、既存の連載作品ともに見捨てないようにお願いいたします! 肝心のイベント参加作品はこちら/_novel_view?w=23384917 またリンク貼り忘れるところだったわ・・・。
3件

この投稿に対するコメントはありません