恋愛 完結
1時間27分 (51,856文字)

172 225

あらすじ

クリスマス目前、彼氏もケータイもスノボ仲間も、まるっとなくした。 そんな時、拠り所となったのはSNSサイト『WILL』。 あなたの願い、叶えます――『WILL』 ※ ※ 取扱説明

感想・レビュー 14

話に動き驚きがあって面白い!テンポが良い! 冒頭もSNSに参加してるようで、これ小説だったかな?リアルだったかな…と楽しくて(*´艸`*)。 読む前はページ数少ないかもと思ったけど、すごい満足感です〈
1件
こんな時期にすみません( ̄0 ̄;) とっても楽しくて、切なくて、もっと続きが読みたい!と、思いました! スノボーの話も何だか懐かしくて嬉しくて♪ 私も彼と彼友たちと、毎週末、車中泊日帰りで行ってたので
ネタバレあり
2件1件
今頃クリスマスイベのかよ! …なんて言わないで・゚・(ノД`)・゚・ めっちゃ堪能したよ♪ もう、作品の中に飛び込みたい気分やったわ(笑) てんちょー、いい人過ぎ( ̄▽ ̄) 奪っちゃえばいいものを
ネタバレあり
2件2件
もっと見る