年下男子にきゅん萌えさせて頂きました(*´艸`)キャ もう、私も拾って…! 壁|▽//)ゝテレテレ…となりながら読み進め、終始キャーキャー脳内叫びまくり(笑) クリスマスイブに彼氏にフラれ(捨てられ)失意のどん底、親友が幸せなのは嬉しいけどでも羨ましくて…自分は?!と自暴自棄になるのも痛いほど伝わってきて…胸が苦しかったです。 そこへサンタさん登場!! 最初何者?!ととても気になる存在でした…! 年下沖田くんとわかってから彼の存在が徐々に大きくなっていって、クリスマスがきっかけで2人はこれから始まるんだなぁ~と、結果的に良かった~なりました!(*^_^*) 嫉妬したり、ギャップのある彼に萌えた!\(//∇//)\(笑) 長い短編と言ってましたがそれを感じさせない読みやすい胸きゅんちょっぴりセクシー(//∇//)作品、ありがとうございました(*´艸`) *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】
2件・2件
コウさん! 素敵なレビュー&スターありがとうございます…!! 小説にレビューいただくのは初めてなのですが、初めてのレビューがこんなに素晴らしいものでとても嬉しいです(*^O^*) 今はちょっと時間がなくて出来ない可能性が高いのですが、必ずコウさんの作品も覗かせていただきます(^^)
1件1件
(=゚ω゚)!レビュー初めてでしたか?! わーい(ノ≧∀)ノわぁ~い♪お初頂き*\(^o^)/*(笑) 年末忙しい時期なのでお時間あるときでいいですよん(≧▽≦)でも待ってます…!(笑) コメント返事ありがとうございました*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件