感想・レビュー一覧 5件

読ませていただきました。 R18……。どんなヤバいのがくるかと思ったら、制限かけちゃうのがもったいないくらい、純粋なピュアラブでした。 最初、公園のシーンを浅黄目線で見たとき、沖田の過激発言をもの
ネタバレあり
5件1件
クリスマスに彼氏の浮気現場に遭遇するなんて、哀れとしかいいようがない主人公の浅黄。しかもあっさりと捨てられてしまえばそりゃ凹みますよね。。 しかし、捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこのこと。 公
ネタバレあり
3件1件
ドキドキしました!! 年下っていいですね。 僕は年下と付き合ったことがないのですが(笑) 拾ってと女性に言われたら拾うかもって考えたら、あー、そんなことないかな(妄想爆発中)って、ないですね_|
ネタバレあり
1件1件
まずは、よりによってクリスマスの夜、ヒロイン浅黄をふった元彼の一言に衝撃。 そんな感単に終わっちゃうものなの!? これは仕方ないですよ。 浅黄が前後不覚になるほど酔っ払っても仕方がない。 そこに颯爽
ネタバレあり
2件1件
年下男子にきゅん萌えさせて頂きました(*´艸`)キャ もう、私も拾って…! 壁|▽//)ゝテレテレ…となりながら読み進め、終始キャーキャー脳内叫びまくり(笑) クリスマスイブに彼氏にフラれ(捨てら
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件