夜月にゃん丸

大変遅くなってしまい申し訳ございません。 恐らく忘れられているでしょう、宣伝していただいた夜月にゃん丸と申します。 宣伝を頂いた時は就職活動に追われておりまして……! とても面白かったです。とりあえず覗いて後日改めてしっかり読もうかな、と思っていたのですが一気に読んでしまいました。クローさん格好いいです(唐突 しっかりと情景を想像できる描写やキャラの個性が素敵だと思います。メノウさんのやや、っていうのが好きです。アルバートさんも読めば読むほど可愛い人だなぁと思いました。クローさんすごく格好いいです。 よく引き合いに出されるグリム童話だったり、結界内の独特の雰囲気だったり、とても好みでした。 話は読みながらある程度の予想はできるのですが、実際にはそれ以上の真実が待っていて飽きが来ません。 ただ、誤字やら抜き言葉が見受けられましたので、そこが少し残念でした。気分よくのめり込んでいる最中に現実を突きつけられて一瞬熱が覚めてしまって、もったいないです。 差し出がましいですかね!偉そうですね!申し訳ありません! 面白そうだな、と期待して読ませて頂いたのですが、予想以上に面白かったので続きを心待ちにしております。 長文失礼致します。 小説は最後まで読んで初めて価値が分かるものだ、と無駄な信条がありますのでレビューは遠慮させていただきました。申し訳ありません。 とても、面白かったです! 宣伝に来てくださってありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません