Lyra

【イベントへ参加しました】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 いつも温かな応援をありがとうございます。 ここのところ、連載作品の更新が滞っており申し訳ありません。 と、言いますのも。 クリスマスイベント参加作品の執筆に追われておりました。 …いえ、時間はあったはずなんですよ。 主催者 美森さんは前々から計画的に事を進めてらしたので。 土壇場にならないと本気を出さないタイプ、アレですね私(笑) さて、素敵なイベントはこちらです。 《。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014》 /_event_view?e=138388 参加作品はこちら。 『やがて雪になる。』/_novel_view?w=23452240 アメちゃん×虹川主任の甘くならないクリスマスイヴのお話です。 サクッとお読みいただけると思います、他にも良作揃いですので是非イベントへ足をお運びくださいませ。 ちょっと慌ただしい日が続き、心身ともに疲弊しておりましたせいか… 「む、胸キュンって…どんなんだったっけ」 そこ思い出すところからでした(^^;; 怖いです、何かを失いかけてる気がする…。 昨晩から冷え込みが厳しいですね。 ここ福岡でもちらほらと小雪が舞いました。 実家ではうっすら積もったらしく、息子ちゃんが朝から電話をかけてきてくれました。 子「ママ、おばあちゃんの車の屋根に雪が積もってるんだよ」 私「え、そんな降ってるの?」 子「そうだよ、雪化粧、って言うんだって!」 私「おおおー、ひとつ賢くなったね」 子「ママもちゃんとお化粧してね、いつもまゆ毛 溶けてるから」 私「………」 子どもなりの表現って面白いです(笑) では皆さま、風邪など召されませんようご自愛くださいね(*^^*)
21件・1件
Lyraさん、こんばんは。 素敵な作品、ありがとうございます!面白かったぁ~!!!!良いですね、掛け合い!もっともっと読みたい、覗き見したい…(笑) そして、息子さんの表現もイイ!(笑) 今日も寒そうですねぇ…風邪などひかず、転ばないようにお互い気を付けましょう。(笑) おやすみなさい
1件

/1ページ

1件