蓮の花

読み終わっちゃいました😢 楽しみに読んでいたので淋しいです 順不同に読みましたが この読み方もなかなか 良かったなって 途中からそう感じながら読みました。 いろんな想いが交差してそれでも 貫いた愛 仲間の思い。 言葉ひとつひとつに考えさせられて 一緒に泣きました。 何かに引き寄せられるように 悲しい結末を起こしてしまった 二人の愛がおままごとみたいに可愛くて ずっと一緒にいさせてあげたかったです 素敵な作品 ありがとうございました
1件・1件
蓮の花様、ご自身の執筆を含め諸々に大変な時期と存じながらの丁寧なレビューに 更に恐縮ですが、感激もひとしおであります。 偶然とは言え ラストに此方を持って来て頂いた事 そしてご感想を頂けたのは 自身にとりまして、収穫でございました。 昔話が甦りました。 自身の中で新しく甦らせて頂きました。 一文一文が沁みるレビューでございました。 大切に大切にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。
2件
様とかやめてください😆 れんちゃんとかで💡 そうなんです 逆読みしちゃったのが また良かったみたいで謎解き感覚 だからかって😢妙に感動しながら 本当に読み応えある大作でした 本当に良かったです 途中我慢できずに読んだ恋愛もの あれもまた面白いです 忘れられない人がいるって複雑ですよね💦
1件

/1ページ

1件