感想・レビュー一覧 8件

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『言霊・激動篇』を完読致しまいた。やっぱり慧の格好良さが際だち、そこに梨子の可愛さがプラスされたとても贅沢な作品だと思いました。もちろん慧が死んでしまった
ネタバレあり
1件2件
すぎもんさん独特の、繊細で美しい文体から織りなされる悲しい物語。 悲しみのなかにも、登場人物それぞれの思い、信念が熱く込められているので、思わず物語のなかに自身もすっぽり入り込んでしまいました。
ネタバレあり
1件2件
これほどまでに魂を揺さぶられる作品に巡り合うことは稀です。 私のエッセイの中でもその衝撃を記さずにはいられませんでした。 多くの言葉で語るより、とにかく沢山の方々に読んで感じて欲しいと願います。
2件2件
まさに激動でした。 全編にいろんな形の別れが描かれていて。 その都度、鍵になったのが女の強さであり男のやさしさであったと思われます。 一見、逆のようでも根底に潜むのはそれじゃなかろうかと。 時
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します[壁]_・)コソ 前作の『始動編』でも感じましたが、このお話に出てくる男性は皆強い意志を持っているなと感じました。 ハードボイルドとは少し違うと思いますが、男性から見てきっと憧れや
ネタバレあり
2件1件
始動編の冒頭で描かれていたシーンが、この作品に哀しく暗い暗示を絶えず仄めかせていて。 回避できない苦しさを前に、何度も息を飲みました。 男は男にしか出来ない役割があり 女には女にしか果たせない役割
1件1件
読み終わっちゃいました😢 楽しみに読んでいたので淋しいです 順不同に読みましたが この読み方もなかなか 良かったなって 途中からそう感じながら読みました。 いろんな想いが交差してそれでも 貫いた
ネタバレあり
1件1件
読破致しましたので、感想を。 死別エンドはインパクトがあり、同情を誘うものですが、この作品はそんな単純な物語ではないと感じさせました。 立場を理解し、貫く覚悟。 性別を意識した生き様が戦国の武将の
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件