みけ***

ポテくん大変だったねー(´;ω;`) よくよく考えたら確かに風邪かどうかって自分じゃ判断できないよね。 鼻水たらしてるくらいだからいいやーって思いがちだけど、いつもと違ったりしたらお医者さんにみてもらうことも必要だね! 私も気付けたよー、ありがとう(´・ω・`) 耳鼻科のお鼻吸い、押さえつけられるから可哀想になるよねーorz うちは月1だから慣れっこっちゃあ慣れっこだけど、いつか嫌がって病院拒否出るんじゃないかって思ってるよ( ; ゜Д゜) こわいだろうし、大人だって嫌だよねー鼻吸いなんてさ(´д`|||) でも良くなるためだから頑張ってもらわなきゃね! カオリさんも体調崩さないように気をつけてねー(´;ω;`)
・1件
ありがとーー(T_T) ほんと、今回は色々反省だったよー… ポテも大きくなって、なんか色々油断してるきがする。 でも、「小さいことでホイホイ病院連れて行くな」とか「素人が自分で判断するな」とか、 色んな意見があってわかんないよね(^^; みけさんは毎月耳鼻科なんてほんと大変なんだね(T_T) 確かに大人でも嫌だよね…絶対気持ち悪いし。 お互い辛いところだけど、一緒に頑張ろうね! みけさんも産後でまだ本調子じゃないうえに忙しいと思うけど、気をつけてね!!

/1ページ

1件