団子です。 いきなりのお話になりますが、現在団子はバカ大家による理不尽極まりない立ち退き要求をされたダメに弁護士の先生に正式委任しております。 その影響があるのだと思いますが‥世帯主の親が消化器系または腹膜の悪性腫瘍との宣告を受け治療に向けて動いています。 その中で長年のボケツッコミのパートナーである亀チビラとクリスマスにお別れになる事が決まりました‥(;ω;) 新居になる予定の場所の契約上の問題、世帯主の療養と引っ越し準備、団子自身が動か無ければならない‥等、亀チビラの将来性を考えた結果です。 引き取り先の仲介で、新しい未来を生きて行くと思います‥ 本当に亀チビラ、ありがとう御座いました。

この投稿に対するコメントはありません