びっくりしますよね 団子父は52だったので、それを追い抜いています 来月54になりますし
1件
ミニストップのソフトクリーム、話には聞いてます 食べたいけど、近くなら香川に行かなければ
1件
今ミニストップのサイトを見たら、見事に中国地方だけありません_| ̄|○ il||li
1件
ググってみたら、鰆の消費はダントツで岡山県です 「鰆の値段は岡山で決まる」とも言われるのだとか 鰆の白子、団子は食べた事ないです💦
1件
関東地方では鰆のお刺身や握り寿司は、殆ど食べた事ない方が多いと聞いた事はあります 岡山県の鰆の調理方法も、色々とありますよ~
1件
地元民でもなかなか買えないお値段の物もありますm(_ _)m ∈( º____º )∋鰆のお刺身食べて欲しいデツ
1件
鰆は痛みやすい魚らしいので、お刺身や握り寿司🍣で食べられる地域が限られるみたいです 団子は煮付けにして食べる様になったのは、実は10年位前だったりします マスカットや桃も有名ですが、地元でも高級ですね💦
1件
こんにちは😊 岡山は果物とか、美味しい物がいっぱいですよ(*´ω`*) ∈( º____º )∋鰆のお刺身美味しいデツよ
1件12件
分かります💦 アロマオイルは使い方によって、肝臓に負担がかかるとありました 何かにハマった方って、それに夢中だから怖くなる事もありますね
1件
…φ(..)メモメモ ホリスティックアロマ、ですか アロマオイルを飲むというのが、信じられないです💧 軟膏はよく聞きます
1件
(●_●)朱鷺様はじめまして 団子の家にはちびちびが1人居ます 明日、岡山に来たらどんな反応があるかドキドキしています お兄ちゃんがいっぱい居て、楽しいですね♥️
おはようございます 朝イチに佐川急便からLINEがあって、明日の夕方になりました (●_●)楽しみです
1件6件
そうなんですね 新しい職場でも、無理せず頑張ってくださいね
1件