奈津生

魅空様 拝見させていただきました。 全く同じではもちろんありませんが、似たようなことがあるので共感出来ますし、すごく心配になります。 こうやってお話させていただき、お話出来ることが幸せになります。 私はイヤホンからの音楽より大きな音で聴こえてくるときもあり、声や音に苦悩しております。 薬も飲み忘れないよう、ノートにチェック表を作ってなるべく書いてもらうようにしてますが、何故か完全に音や声がなくなり、完治しましたってとこには至ったことがございません。 本当にお気をつけ下さいませ。 七海
・5件
七海さん 幻聴・幻覚は本当に恐怖ですよね そんな、幸せだなんて…恐縮です 俺は枕元に携帯を置いて寝てますが、 普通の音量で聴こえる事がしばしばありました 今は治まってる方ですが、たまにまだ発症しますね 俺も完治した、とはまだ言われた事ないです 魅空
4件
魅空様 本当に恐怖ですよね。 幻聴や幻覚を昔の友人様の前で言葉に何度も出してしまい、気持ち悪がられたりして友人はなくしました。本人は現実か幻覚幻聴なのかすら、第三者や医者を通したり、確認をしないとわからないので…本当に恐怖でしかありません。 幸せになって日記で報告していただけるのを楽しみにしていますよ? 現実と同じような音?普通の音で聞こえるのは一番厄介だと思っております。 声に関しては一人で会話してる姿があるらしいです。人格同士の会話ではないときにあるみたいです。 七海
3件

/1ページ

1件