七海さん 幻聴・幻覚は本当に恐怖ですよね そんな、幸せだなんて…恐縮です 俺は枕元に携帯を置いて寝てますが、 普通の音量で聴こえる事がしばしばありました 今は治まってる方ですが、たまにまだ発症しますね 俺も完治した、とはまだ言われた事ないです 魅空
4件
魅空様 本当に恐怖ですよね。 幻聴や幻覚を昔の友人様の前で言葉に何度も出してしまい、気持ち悪がられたりして友人はなくしました。本人は現実か幻覚幻聴なのかすら、第三者や医者を通したり、確認をしないとわからないので…本当に恐怖でしかありません。 幸せになって日記で報告していただけるのを楽しみにしていますよ? 現実と同じような音?普通の音で聞こえるのは一番厄介だと思っております。 声に関しては一人で会話してる姿があるらしいです。人格同士の会話ではないときにあるみたいです。 七海
3件
七海さん そうですよね。 俺もその経験あります。 しかし俺は幸いにして 友人を無くす事はありませんでした。 これは本当に救いです。 俺等は多分幸せになれませんから。 普通の音量で聴こえるのは本気で恐いですね。 何回も携帯や音楽機器を確認してしまいますから。 なるほど… 人格同士の会話でない幻聴も厄介ですね。 日記読みましたが、エブではアド交換等、 規約で禁止になってます。 ペナルティ、最悪、強制退会になりますよ。 魅空
2件
魅空様 魅空様も経験あるのですね。 ご友人に恵まれているのですね、なかなか理解され難いものですので…少し羨ましく感じます。 幸せになってもらいたいと思うのはいけませんでしょうか? 外からの音で聞こえてくるので本当に恐怖です。確認行為、何度もしてしまいますよね…。 エブリスタでは禁止になっているのですね(苦笑)教えていただきありがとうございます。 魅空様が良ければエブリスタでこうしてお話していただくことは可能でしょうか? お話出来る機会があまりないものですから…、良ければお願いしたいです。 七海
1件
七海さん はい、ありますよ。 何度も縁が切れた人も居ますが、 今は良き理解者になってくれてます。 いえ、いけなくは無いと思いますが、 俺等がしてきた所業を考えると、 幸せになれないのかな、と…。 そうですね、何度も確認行動しますよね。 そんな中を掻い潜って、 交換してしまう時もありますが、 かなりの危険行為ですよ(苦笑) 互いに警告だけなら良いのですが、 ペナルティ等になると申し訳なくなります。 線が出来れば一番良いですけどね。 これもリスクを覚悟しなければ、ですが。 俺等で良ければエブコメいつでもどうぞ(微笑) 魅空
4件

0/1000 文字