☆れい☆

10年前と現在を交互に、構成されている作品に、かなの10年間の想いが、切なくて何度も涙となりました。私は、この作品に、何て羽島氏は、不誠実な奴なんだと、こっぴどくこき下ろしてましたし。同じ女子のかなとシンクロする形で、一喜一憂してました(・・;) 好きな人に優しい笑顔を見せられて、優しく触れられて、嬉しくならないわけないじゃん!かな 頑張れ^^;かな 頑張れって。 そして話し合いをしない、すり合わせていないツケがこの10年間だなんて、苦しいよね?お互いがお互いを想っていても、新たな会社で一緒になるだなんて、ミラクルが起きなかったらΣ(゚д゚lll)と思うとね(・・;) 明日という日は、普通にくるけど。今のこの時間、今のこの場所。出逢えたのが奇跡。その奇跡を大事にすることの大切さがわかりました。そんな作者様の作品にありがとうと言いたいです(^ー^)ノ
20件

この投稿に対するコメントはありません