感想・レビュー一覧 1,492件

メチャクチャ好きです♡♡♡

カナと羽島さんが特に好きで、何度も読み返しています!何度読んでも、胸がグッとなります。 漫画を読んだら、どうしても小説読みたくなって、久々にエブリスタに戻ってきました♪
1件

ノベル版で書籍化希望

言葉では言い表せないくらい素敵。王子と小宮さんの絡みが最高すぎます。 ノベル版でぜひ書籍化を……!
11件

大ファンです!

最初失恋未遂の漫画を拝見した時にめちゃくちゃファンになり原作者は誰?と思い探していたらこちらに辿り着きました(^^) 何回読んでも泣いちゃいます。 そして恋愛未遂続編の小宮さんのキャラもめちゃくちゃ好
4件

どっちからかわからないけど

もう。先に読み始めたのがコミックだったか小説だったかわからないけど、 大好きです。小説も全部読んでるのでコミックの結末もわかっているのに、既存の電子コミック買っちゃってます。暇があると読み返してるんで
6件

最高すぎて大好きです。

15話無料からハマって、まずコミックを全巻買ってきてさらにハマって小説も全て読みました、特に羽島&カナの方が大好きです。 コミックで羽島さんのビジュアルが本当に好きで小説を読んでいるときは脳内でコミッ
5件

羽島視点のお話も読みたい!

コミック版にドはまりして、こちらにやってきました。 やはり面白いですね。 こちらを読んでコミックの方の「?」な部分が解消されたので、コミック派の方にもぜひ読んでいただけると良いと思いました。 自分的に
7件

羽島さんとカナ

羽島さんとカナの2人のお話が特に大好きです!またその後、髪を伸ばしたカナと羽島さんの続きが知りたいです! 続編を是非、お願いします!
9件

文庫希望!

この作品本当に大好きです! 文庫本で欲しいです!!!
8件

文庫本を出して下さい!

コミックじゃなくて文庫本を出して欲しいです!なんでこの作品だけコミックなんですか(°_°)
20件
初めはマンガから読んだのですが~失恋未遂読み出したらすごく面白くて~一気読みしちゃいました。 その後をちょっとみたいので!書いてもらえないですかぁ~ 羽島さんと三浦さんを~お願いします。
8件
コミックスでかなりはまったので、原作を読んでみたくなった。コミックスで分からなかった心情などが知る事ができて良かったのだが(特に羽島の思い)この作品においてはコミックスに軍配を上げる。
3件
コミックで作品を知り 原作にやって来ました。 コミックも良かったけれど、小説もスゴくいい! この作品、小説のままで書籍化してください!!
10件
漫画も読んでみましたが、やはり原作が最高です!なので、文庫化強く希望します!!!
16件
コミックも購入しました!是非とも、小説の書籍化を希望します!!
18件
LINE漫画で1巻無料になってたので嬉しくなって出てる巻一気に買って読んでしまいました。 で、続きが気になってまた小説を読み返してしまいました。 あーー面白かったです^_^
10件
今一番ハマっている小説です!! とにかく切ないです。毎回泣いて、心臓がギュギュギューとされています。主人公と同じ体験なんてした事もないのに感情移入がしやすくて、羽島さんの言動に同じく心を乱されておりま
21件
1は、先は想像できても読んでて胸が苦しくなって辛くなって…それから、10年前の話は、私を高校生気分にしてくれました。キュンキュンしました。 まだ結ばれる前、ところどころに出てくる、現在の羽島さんの嫉妬
ネタバレあり
14件
イアムさんの作品は何回でも読み返してしまう(*´Д`*) ホント、好きすぎて吐きそう(笑)
3件
初めて有料作品を読みました。 続きが気になって思わずポチッとな。です。 2日に渡って、1と2の両作品を読破させていただきました。 本当に良かったです。 途中、何度か涙しました。 恋が成就するっていいで
8件
すれ違い度合いが切なすぎる! 過去の宝石のようにキラキラした思い出と現在の大人の恋愛との対比にさらに胸をしめつけられて眉間に皺を寄せながら一気読み。 焦らされ続けたため読後の爽快感は最高でした。 素敵
7件
もう何度目でしょう? リピーターランキング狙いますヾ(^▽^)ノ
1件
書き出しから引き込まれる文章で何度も読み返しちゃいます。学生の時のかなが可愛くて可愛くて、反動で羽島さんがかなり嫌な感じでした。聞けば直ぐにとけた誤解でも、悲しくて恐くて動けなくなったかなの気持ちが痛
ネタバレあり
7件
現在と過去を行ったり来たりする、作品の魅せ方が相変わらずお上手だと感じました。
ネタバレあり
9件
すごくよかったです。が、甘々な二人がもっと見たかった!! デレてる二人が見たいです~>_<
12件
何度も読んでます! 羽島課長にキュンとしました。 カナのバースデーのお話とか番外編予定ありませんか?10年越しのプレゼントなどとても気になります♪
ネタバレあり
17件
何回読んでも、また読みたくなるんですよね! ほんとに大好きな作品です。
11件
何回も読んでます。切なくて、甘くて、、胸が苦しくなります。書籍化してほしいです!
24件
面白かったです。m(_"_)m キャラ設定から ストーリーの転がし方まで よく練られていると思います。 根本は単純な[勘違い][幼さゆえの自己完結]なんですが なぜそうなったか? どれほど傷を残
ネタバレあり
4件
何回読んでも素敵です。 お互い言葉が足りないって言うか、素直じゃないし…。でも、最後は幸せな二人だから私も嬉しい(^_^) 続編も期待してますね!
10件
10年前と現在を交互に、構成されている作品に、かなの10年間の想いが、切なくて何度も涙となりました。私は、この作品に、何て羽島氏は、不誠実な奴なんだと、こっぴどくこき下ろしてましたし。同じ女子のかなと
ネタバレあり
20件

/50ページ

1,492件