ゆず

私も同じ病気をかかえていて去年出産をしました。 二分脊椎の方の妊娠、出産経過を知りたくて検索してたどりつきました 私は下痢はなく排便コントロールは良好なのですが妊娠後期の尿もれはひどかったです 妊娠中つわり、お腹の張り、妊娠性の蕁麻疹まであり妊娠中ずっと辛く、2人目もほしいですがためらっています。 同じように頑張っていらっしゃる方がいると思うととても心強かったです。
・1件
久々にログインしたら、コメントつけてくれてて‥‥かなりかなりかなり‥‥遅い返信ごめんなさい、そして、ありがとうございます!蕁麻疹、辛いですよね?わたしも点滴で薬疹が出てからは生むまで痒くて痒くて‥‥‥現在3人の母になりましたが、障害も明らかにひどくなりました。私たちの場合は健常者の方以上に、先のことは慎重に考えないといけないですね。 同じ境遇の方がいると、それだけで元気がでます。お互いにふんばっていきましょう!

/1ページ

1件