感想・レビュー一覧 7件

勇気付けられました。

私は、今年35歳の2人の子を持つ兼業主婦です(^^) 小さい頃から、おしりが完璧に割れておらず、穴が空いた様な感じでいましたが、当時10万人に1人って言葉にのぼせあがり、私って特別なんだ!くらいにしか
私も同じ病気をかかえていて去年出産をしました。 二分脊椎の方の妊娠、出産経過を知りたくて検索してたどりつきました 私は下痢はなく排便コントロールは良好なのですが妊娠後期の尿もれはひどかったです 妊娠中
1件
私も二分脊椎で膀胱直腸障害で、軟便や、下痢をすると漏れます…いつも下痢止めでコントロールしてます。軟便や下痢になるとトイレからでられなくて、子供たちとどこかに出かける約束してても出られなく、かわいそう
1件
自分も同じ病気を抱えています。 妊娠・出産について様々な不安があったので、ご自身の体験談をこうして発信していただけて、心から感謝です。 テンポよく読めるし、くすっと笑ってしまうエピソードもあったりでい
1件
私も生まれつき二分脊椎症です。膀胱、直腸障害、つま先に力が入らなくかかとで歩きます!!母から聞いた生まれた時の話など私と全く一緒でした!! 現在、妊娠5週目です!初めての妊娠で不安になり、そんな時にこ
1件
私も先天的脊髄疾患で膀胱直腸障害があります22歳で手術受けましたが、障害はゆっくり進行中です 下肢の麻痺は両足ともつま先立ち不能になりましたがまだなんとかなってます 辛いのは排便コントロールです日常生
1件1件
私にも軽度の二分脊椎症の7ヶ月になる赤ちゃんがいます。 やまださんのお話にはとても励まされました! 私も今子供のことを駄文ではありますが、ちょこちょこ書いてます。 また良かったら相談のってください(>
1件

/1ページ

7件