柴谷 潤

夢を追い続けるって、大変なことですよね。 人はそのために、いろんなものを手離さなくちゃいけないときもある。 そして人によっては、それに耐えられず、夢を諦めてしまうこともある。 そんな現実に直面して、別れを選んでしまった過去も、10年という長い時間を経て再会して手を取り合った今は、2人にとってやっと「思い出」になり得るのでしょう。 心暖まる、素敵な作品でした。 デスクに昇進してる奏にも会えて嬉しかったです。 しかも彼の名字は「片岡」さん、なんですね。 私にも思い入れのある名前で、別の意味でときめきました💓 ありがとうございました。
4件・7件
柴谷さん 素敵なレビューありがとうございます! 柴谷さんから真っ先にレビューをいただけるなんて、嬉しくて一日ニヤついてました(笑)。 そういえば、偶然にもお互いに"夢を見る"ことをテーマに書いていたんですね。 おぉぉ なんか光栄♪ クリスマスなので、10年ぶりの奇跡を信じてみましたよ。(^^) それと、奏! すごい、さすが、きちんと読んでくださってる~。 昇進したことまで気づいてくださるとはw 唯とうまくいっているといいのですが♪ 、、、で、片岡さん。 そうだ。そうだったぁあああああ (いまさら) 凪ちゃんの! わーん、ごめんなさい。無意識に被ってしまいました(
6件
星奈さん、おはようございます。 そうそう、なんか同じようなテーマだ!と思って読み始めて。びっくりでした。 また盛り上がって夜中に書いたんで、まとまりのないレビューでごめんね。 で、片岡奏。めっちゃいいっ! 相変わらずかっこいいし。昇進もしたのですね。私、レビューした時、奏って名前書いた記憶があったんで😅 私も弟にしてほしいんだけど、航は兄2人の末っ子なんだよね。 ここは従兄弟くらいにしておいていいですか? 何かで絡ませたいなあ。 とか妄想してしまいました。 また、素敵な作品を待ってます。 あ、葛藤してる譲の更新もよろしくお願いします✌
1件5件

/1ページ

1件