和美

音がない世界。 考えてみれば、今の世の中そんな場所あるはずもなく、様々な音に囲まれていきてるんですよね。 それが、なくなったら、それが続いたら。 雑音、騒音、なんでもいいから音が欲しくなりますね。 多分、私もそんな世界たえられない(^^; そんななか、唯一"歌"だけが残ったのは、運命か必然か。 見事歌い上げた少年少女たちに私も拍手拍手です(*^^*) きっと、学舎も喜んでいるはず\(^^)/ クリスマスだからこそ、日々の平穏に感謝する。 とても大切なことを学べた気がします。 ありがとうございました(^○^)
5件・1件
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ワァァォォォ!? 想定外。 貴重なレビューをありがとうございます。 もっと素敵なホーリーライフを作りたかったのに、何故かこんな環境……(-_-;) そんなクリスマス? でも、何か拾ってもらえる物があったのならば凄く光栄です(゜▽゜*) 何故か無音の世界に迷いこんでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件