タクリコママ

お茶々どの(*^ー^)ノ♪ ありまと 今は 退院して 通院治療でしゅ(^^; 何かと 都合悪いでしゅが 頑張って たくりこと生きねば(*^ー^)ノ♪ たくりこU^ェ^Uお世話係は いましゅから 心配いりまへん やっぱ ママが一番やけど( ;∀;) たくりこも よく 耐えますた(T0T)
・1件
タクチャンさま お茶々も毎月五ヶ所の病院の御世話になっているけど、通院は不便だよね。 今は大変やと思いますけど、私達は子供の為に命長らえる事を祈りながら自分の体と付き合って子供達を看取るまで生きなきゃ!と踏ん張るしかないです。 残念な病気はショックやけど医学は発達してるし、嘘みたいに治ってる人も沢山いるから!子供達とクリスマスとお正月は過ごせるんかな?

/1ページ

1件