そうだったのですね… 彼女の体調もあるんでココで近況をみてコメントしたりしてました。 病気されて暫くしてから直接メェルで連絡をくれていたのですが… 最後の更新から数週間、我慢出来ずにメェルしたら宛先不明でかえってきて今に至ります。 いつかワンコを連れて御対面したかったのですが、叶いませんでした。 楽しくて寂しがり屋さんだったけれど… 激しい痛みの体から抜けて彼方でも楽しくやっていると思います。 遺された者は寂しいですが、彼女が安心してみて貰えるように頑張らないとね。 またお邪魔しますね。
1件
早々にコメレスありがとうございます!えりしゃんはモ○ゲー友達でココは紹介されてきました。 3ワンうち2ワンは保護犬でココで書くと約束して途中止まったままでした。他に動物も家族でいますよ。 えりしゃん、連絡とれなくなってしまったのですが、やはり残念な事になってしまったのかな? またユックリ読ませて頂きますね。 宜しくお願いします。
1件
【ファン登録No.121】ファン登録しました。
はじめまして…タクリコママこと、えりしゃんのページから飛んできました。 作品読ませて頂きますね。
1件
4月30日から更新が止まっていたので前に教えて貰ったアドにメェルしました。 迷子だよ~アド確認しなはれ!と即に戻ってきました。 アド変わったのかな? どちらにしても、えりしゃんの様子が分かるのはココだけになりました。 ずーと待ってるからね…
1件
タクリコママシャン 体調はどうですか? 更新がシンドイ時はユックリ休んでね。 病気と付き合うのがシンドイ時もあると思うけど…無理せずね…私も皆もタクリコママちゃまを待ってるからね。
タクチャン お久しぶりです。体調は如何ですか?
めちゃ可愛いケーキ!ハッピーなクリスマスが訪れますように…
1件
ワンコの我が子は元気だよ! 10月に石川県からタクチャンみたいにピンク色が似合う鳥さんお迎えしました。 視力が弱くて食が細いのでケアは何倍もかかるけど… きっと元気な成鳥になるよ(*^o^*) タクチャンもきっと奇跡が起きると信じてるからねo(^-^)o
2件
お久しぶりです。 いつでも「大丈夫!」って祈ってます。 可愛い御子達の為にパワー補給しながら試練を乗り切れますように… 私もアチコチ悪いし、ドクターも優しい人ばかりじゃないけど… 1日1回苦笑いでも笑える事を考えて(免疫上がれー)と願いながら過ごしてます! 無理しないでね。 またの更新を楽しみにしています。
2件
寒い日が続いてるけど御加減如何ですか? ユルユル休んで体が楽なように過ごして温かくしてね。 茶々も えりしゃんの体が少しでも楽な日が多い事を祈ってます。
2件
お誕生日だったんです! 遅ればせながら、おめでとうございます! 少しずつ良くなりますように!
あけおめ! タクリコママしゃん、具合はどうですか? 御大事にしてね。
お大事にしてね。シンドイ時は無理したらダメよん。タクチャン&りこちゃん、子供達の寿命までママは長生きするのん❤生身の体は大事にしてね😃
素敵な御写真❤タクリコママさまも綺麗✨
タクチャン大丈夫? 今日も通院ですか? 気候の厳しい時の通院大変だから、気をつけて、お大事に…
おっかしゃんも素敵!相変わらずスタイルばちゅぐん(^O^)
お久しぶりです〓 本当に色んな事が沢山あり、長くこれませんでした。 またまたタクチャンのエッセイ楽しみにしてます❤ 我が家の3ワン子供達も元気です。 書くことは暫く休憩したままでタクチャンのファンでいますね。
2件
お久しぶりです! うちのワンコ3匹の子供達は元気にしているよ💕 でもでも小鳥さん‥ 先日、2匹は何物かに襲われてしまい、お星様になってしまいました(涙) 可愛い子供達の突然の別れは辛いものですね(涙) 一番若いワンコも3月で5才、チワワの生舞も推定9才位になってしまうので、いつかは覚悟しないといけないんだけどね‥ ジイチャントイプーの阿南は推定14才位だけど、トイプーは長寿だし、まだまだ元気! 今年の冬の寒さの散歩にもジイチャントイプーが一番元気だよ(*_*) 私がスッカリ体調を崩してしまったので、ココもドコも止まっているんだけど‥ タクリコママちゃんも可愛い子供達の為にもご自愛
1件