AXE精製中

どうもAXEです。 倉庫でも言っていたのですが荒神団とあと紹介屋の両方に入りたいです。 因みに1箇所に1キャラですか? …あと鯀についてなのですがロリ鯀ちゃん可愛いとか思いつつもし誰も来ないようでしたら無知ながらに手を挙げてみようと思うのですがどうでしょうか。
・3件
おはようございます! おお!マジですか!いいですよー両方入っても~ あと別に紹介屋だけど実は荒神団のスパイとかゆう設定も可なので別に構いませんよー← ロリ鯀が無駄になった、やったぜ! あ、もしもキャラデザ思い付かなかったらロリ鯀ちゃんをプレゼントしてもいいのよ?(だたし露出狂は附属しません←) やってくださるのなら大助かりです!
2件
了解です、スパイとかマジ胸アツ…/// うわぁいロリ鯀ちゃんwwww もし浮かばなかった際はお世話になります。 浮かんだら浮かんだでロリ鯀ちゃんのご飯食べたい← イベ考案とかなんかいろいろ初ですが頑張ります(`・ω・´)
1件

/1ページ

1件