遠藤さや

…やられた。 読み始める前に甘々クリスマスを期待していた私が甘かった。 読み始めてすぐに感じた違和感が段々強くなって、じわじわと不安と切なさが募って…。 独占欲や嫉妬で歪んでしまった愛情が苦しくて、それを受け止めて応えようとする心が辛い。 相手を大切に想っているはずなのに、どうしてラインを越えてしまうんだろう。 愛って痛いんだな。 そして、哀しい。 今回のクリスマスイベントで一番最初に読んだ作品。 この余韻に浸って、次の作品に行けないじゃないか( 笑 ) 素敵な作品をありがとうございました!
4件・4件
たまちゃん、こんばんは(´▽`*) 『Snow Noise スノーノイズ』を閲覧いただきありがとうございました。 うふふ( *´艸`) 甘いの書こうと思ったんだけどね、思ったんだけどね、思ったんだよ。 何でかな。 どうも書いているうちに道がずれてきてしまうようです(笑) 前に某テレビ局や某探偵番組の話や、きょーばっしはー♪の話をした時にね デジタル放送は砂嵐がないと知って何となく思いついたの。 素敵なレビューをありがとうございました!! すごく嬉しかったです(*´▽`*)
1件3件
あの時に…(*´艸`)笑 また頭の中でグランシャトーの音楽が回りますw
1件2件

/1ページ

1件