しょうちゃん

拝読させて頂きました。 淡い初恋。 甘酸っぱさよりも、人が人を思う気持ちが、込められていたような気がします。 『傷痕のある奴は、 他の奴の傷痕に 気がつく事が出来る 資格が貰えるんだ』 傷つくことで、強くなれる。 人の痛みを理解できる人間に成長できる。 そんな、作者様の願いにも似た、祈りが込められた作品でした。 こんな兄がいたらいいなと思いつつ。 本当に兄かなぁ、と首をちょっと傾げつつ。 続編に期待したいと思います♪
1件・1件
しょうさん('';)。 ご自身の執筆もお忙しい中 拙く荒い昔話を彩って頂き感激致しました。 深く読み解いて頂いた しょうさんの感性に感謝ばかりです。 嬉しいレビューでした。 何度も暗記するほど 拝見させて頂きました。 しょうさんの作品 バリエーションの広さに 毎度感心させて頂いております。 今後のご活躍も期待しつつ 又お邪魔させて下さいね(*´-`) 本当にありがとうございました。 宝物として 大切にさせて頂きます。
2件

/1ページ

1件