一千花

のりぶーニャンさん^_^ 今日も寒い一日です。。 今日は、お友達がお店にスイーツの差し入れをしてくれました( ̄▽ ̄) りんごとさつまいものタルト 甘いもの好きの、いちかにピッタリ笑 のりぶーニャンさんも甘いもの食べたりするのかしら。。。? おっきくなった、うちの黒猫ちゃんの写真を投稿したいのですが、最後に写真を送るとこで、投稿できませんってなって 毎回、断念。。>_< ガラケーに戻りたい、いちかです。。 のりぶーニャンさんも、アナログ派? 同じ匂いがしますね。。笑 素敵な週末をお過ごしくださぃね ( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
今日はこちらは穏やかな1日になりました☀ 最近はエブリでの活動?はおろそかですが、コミック📖を読んだりと活用はしていました(笑) なかなかおもしろいものもありお勧めです💡 甘いもの好きですよ🍰 コンビニで新作が出ると買いたくなります🌀💦 一千花さんは甘いものが似合いそうです🍰✨(笑) 女の子は甘いのが好きでが普通だと思いますから😉 イルミネーション飾り付け🎄💡掃除に洗濯🌀🎽 ドライブにディナーと、のどかな週末を過ごさせていただきました😌 寒さに負けず劣らず季節を感じましょう✨⤴

/1ページ

1件