秋も深まりましたね🍁 お返事ありがとうございます😃🐱 お元気そうでよかったです✨ 今、楽しい時期でしょうから、勉学に遊びに恋に、すべてに一生懸命になるべきと思います🌀☀✌ 秋の人肌恋しい風から、風邪はひかないようにあたたかさも採り入れてくださいね(笑)
ご無沙汰でした💡 そして突然スイマセン🌀 ほんとーに、ほんとうに、エブリに顔を出してみたら、こんなすごいパンケーキ🍰 私は女の子はたくさん食べた方が良いと思います☀😃 ちなみに、、えっぐ○シング○、では?? 似たようなものをがらにもなく(笑)私も食べたことがありますので⤴(笑) 大学生生活、すべてにおもいっきりに送ってくださいね🎵
1件
受験戦線おつかれさま🎵 そして合格おめでとうございます☀ 素敵な大学生活を送ってくださいね✨😌 それと共感スターをありがとうございます! ひさしくエブリを離れてて、ほんのたまにしか顔を出さなくなりましたので、驚きました💡 気楽に気軽に前向きに😉
1件
一千花さん⤴ おひさしぶりです😌 ずいぶんご無沙汰していました💨 スター☆彡のお礼も遅れましながらありがとうございます🎵 笑顔は魔法みたいなものですよね?✨辛いとき悲しいときも笑うと心が軽くなり楽に、そう、楽しくなる⤴ なんて、クサイですね💦 最近はまた一段と寒くなりましたのであたたかく甘いもの食べて睡眠も取れるだけですよ?✨😃
はじめまして! いつも楽しみに🎵そして、いつも元気が欲しいとき、笑いたいときに『ツンナル📖』を読ませていただかせていました✨ シンプルかつ分かりやすく直接心に響く作品で大好きです☀ いろいろな諸事情があるかと思いますが、、、 私はこの『ツンナル』が単行本みたいに、何度も読み返したいかぎりです💧💨 心に響く漫画📖 と、して、このさきも読み返せることができる単行本みたいになれば、買って大切にこの先もずっと読み返したいって思ってます🌀🌀 (笑)、哀しみ、ときめき、憂い、素敵な作品で、素敵な思いを感じさせてもらいました✨✨✨ ほんとうに淋しいですが、こうして、エブリのみなさんも、いつのまに
プロフ画のにゃんこ🐱なんですね🎵 黒猫チャンですね😉 可愛らしく愛くるしいですね🎵
一千花サン🍁 ふわふわした子猫🐱 可愛いですね💦💦💦💕 写真のアングルもまたすごく素敵です👍 ピアノに猫🐱 じつは、、私の心を掴む要素です✨✊(笑) やばいですよほんと✨💦💦💦
レビューそんなカッコヨクはありません⤴💦(笑) 三連休はまた忙しいかんじです🌀💨 私は、、たくさん恋はしたかもしれませんが、いつも不安や迷いもたくさんですよ?余裕がなく情緒不安定です💦⤴ けれど後悔をしないでまっすぐに進んで立ち止まらずにいるつもりです✨😉 大切な人とは結ばれないなんて思ったこともありますが、それは自分がキライだったからとかたくさん考えたり感じたりしましたよ?😌 自分で言うのもですが💦モテるとか言われたりしても、大切な人の前だとうまくいかなかったり、ワガママで甘えん坊で情けなかったりしますよ(笑) あーなんでこんな話を?私は😃💨(笑) 流留チャンは私の扉🚪を
さてさて(笑) 流留チャンは後期が始まり忙しいのでは?🌀 身体にも栄養に甘いものを与えてくださいね🍰✨ えっと〰💦 恋になにかありましたか?😉💦 聞くことくらいできますが、、会って(笑)頭撫でたくなるかもですが、(前に本気で思いましたが(笑)エブリサンゴメンサイ)(笑) 恋は楽しみや辛さも同じくらいなものだと思います✨ むしろそのほうが素敵な恋愛なのかもしれません⤴ 悲しみやせつなさのスパイスは恋の成長でもあるように✨ だからって臆病にはならないで自分を好きな自分でいてください😉🎵 それが第一歩です🎶
流留チャン🍁夜更かしがすぎますよ(笑)😌
秋の女性はお洒落は素敵ですよね🍁私はメンズも秋のファッションは好きなんです(笑) なので選んだりするの好きなんです✨ 流留チャンも素敵コーデ選んであげたいです🎩(笑) 私は寒がりなので💧すでに夜が涼しすぎます(笑) なので上にのっかりイビキかいてる🐱がいたりします(笑)重たいですが💨💨💨 素敵な大学ライフ🏫 秋のキャンパスに染まる流留チャン✨きっと絵になると思います🎶
お元気ですか?流留チャン😌 暑いので甘いものに食事は大切ですよ🌱 私より流留チャンのほうこそ素敵なお洒落してそうです🎶 女の子は服装は楽しいですよね(笑) 買い物一緒に行くのが好きなんで💦
おひさしぶりです💡 夏本番に暦の上では秋なのですが暑いですね☀ 夏バテには甘いものですよ(笑)🎵 ⚠私の後輩がコミケ?を騒いでいました(笑)しかし都心はホントに暑いです🌀ぼっち?は淋しいですよ?✋ 聞くと人混みがすさまじいらしいです☀そんな中に小柄なおさるサン(笑)がいらっしゃるのですか💡(笑) 私は後輩に連れてかれそうに(笑)⤴ 水分補給はしっかりとですよ😉✨
七夕を🍀 作品をぜひご覧に⤴😌
1件
おつかれさん✨いやこんばんわいん🍷?(笑) きっと前期のテストで忙しいんだろうね📝✏ いつもありがとう✨ たまにエブリ☆彡にしか来ないからたまに心配で⤴(笑) 女の子なんだから無理はしないでね?😌
恋は愛への道しるべ⤴ 愛とは冒険すること❗ 流留チャンくらいに見付けた言葉です(笑)😌クサイ
さるこサン🎵ごぶさたしてます😌のりぶーです🐱 更新作品またまたまた(笑)微笑ましさにパワーをいただきました⤴ チカラが出ないときはこのコミック📖ですね☀ 何度も読ませていただいておりますよ😉 リュージサン🎵その気持ちほんとうによくわかります⤴(笑) また更新楽しみにしております☀
プロフ画がいつもまにかヴィーナスみたいに✨なってますね😌 ごぶさたしてましてました🎵
1件1件
こちらこそお久しぶりです😉☀お元気?と言いたいところですが、そうでしたか💦💨昼と夜で気温差があるからですね⤴ まな姫は女の子なんですから無理はなさらずに💡ね?😌⤴
夜更けにスイマセン💦💡 おひさしぶりです🎵日々お疲れではないですか?⤴ 自分を癒すことも忘れないでくださいね✨😃 そんな私も日々仕事に追われるさなか、さるこさんの作品読ませていただきました📖 寝る前の習慣エブリ(笑) けれど眠く疲れMaxなはずなのに大爆笑❗😆💦 癒されました✨💕
おひさしぶりです🎵 お元気ですか!😃キリニャ🐱 スター☆ありがとうございます✨
にばん🎵 ももいろクローバーゼット?ふうに(笑)スイマセン💧 ◆今まで生きてて衝撃的なことは? 出世したこと?(笑)🏢 ◆今まで生きてて嬉しかったことは? ゆぅかが受験合格🈴(笑) 宝物は? 手編みのマフラー💋 手作りリングペンダント💍 ◆ゆぅかの第一印象は? 元気で明るい前向き⤴ 人懐っこい💋(笑) ◆思い入れのある曲は? 西野カナ・このままで・・・🎵 ジュリエット?ナツラブ🎶 ◆誰かに一言 みなさん輝いてね✨ ◆好きなアーティストは? たくさんいます💧ミーハー💦 ◆明日の予定は? 仕事💡エブリ📝ドライブ🚙(笑) ◆今日の晩御飯は? エビグラ
21件
プロフ画像変わりましたね🎵😌 ◆リアルに欲しいのは ネコ🐱 ◆年末ジャンボが当たったら 二階建ての家🏠 ◆最近嬉しかったこと エブリの子に大好き!と言われたこと(笑)💦 ◆今年のクリスマスは誰と? にゃんこ🎄(笑) ◆マイブーム エブリ📖でドSになる(笑) ◆自分のクセ 変な顔する(笑)😵😁😱 ◆最近泣いたこと 後輩の子が結婚したとき💓(その子よりグショグショに泣いてしまった私💧(笑)) ◆これがないと生きていけないもの 車?🚙 ◆最近おいしいと思った食べもの 雪見○福🍴(笑) ◆自分が生きてると実感するとき お酒飲んでるとき?🍸✨(笑
ゆっきーな🎵雪サン💡 マイページが黒くなりましたね✨なんか妖艶(笑)に感じました🎵😌
4件
こんばんわ🌃さるこサン🎵 お返事遅くなりました💦 花粉飛び交う中、メガネ👓きマスクな私です(笑)💧 合コン❤(笑)すごいですね🎵さるこサンらしいです😌しかしリュージサン似(笑)ウケマシタ🎵 えーっと💧 ・・・ 😅あはは🎵💦 🐱?にゃんだ~?⤴ 😆💦アハはは🎵💦 こ、こ、今度~・・・ご、合コンなんて、、行っていいいか~なー?なんてー💦ネー💦💧 🐱・・・ニコニコ🎶 😅アハ!💦アハハ〰💧 パンパン❗💢パパンパン‼💢 ドゴっ❗👊💨💢 (  ̄□ ̄)⁉( ̄◇ ̄*)❗ (@ε@)💦ブヘェ〰❗⁉ 🐱ニコニコ🎵 もういっぺん言ってみろ?💕 (~ε~。)💧す、スイマセンでした
私の必殺ハグの系かな?😏 🐱苦しい⤴💦痛い⤴💦 😁ギャハハハ🎵 ではブン回してブン投げてやる❗ ぴゅ~🌀⤴❗
まだ分かっていないようですね?⤴😌 では、ドS風に言わせていただきます💡 (微笑みながらの私) 😏頭ガシッ❗✋ きさま!?まだ分からないみたいだな~?あ⁉💢😋 ブスだ!恋がないだ!言いやがって、私が飼ってるメス犬だってことは優れた女の子だってことだ✨ 次に言いやがったら、そのクチ雪見○福を入らなくなるまで詰め込んでもさらに詰め込んで入れてやるからな⤴⁉😁分かったか?😏 (笑) ですよ😌
4件
ゆぅかチャン🎵みにゅかチャン🎵 4月から晴れてJK🌸 おめでとうございます💡 邦画『高校デビュー』のように(笑)波乱に過激にドラマのように🎵頑張ってね😌
1件
よく頑張ったな🎵 頭ナデナデ✋😌
1件
🎁Happy Birthday🎂🎵 そのみんサン✨ 間に合ったかな?💦😌(笑)
1件