こじかうさぎ

他の方々が素敵なレビューをされているので、作品の素晴らしさが 皆様に充分伝わっているのでは、と思いつつ、でもやっぱり私もこの 作品について語りたい!というわけで、お邪魔させてください。 この作品、最後まで読んでびっくりしました。 初投稿で、ここまでレベルが高いものが書けるなんて! 狼歩さん、反則です。。。 スタイリッシュな文体と、魅力的なキャラクターに、心をわしづかみに されてしまいました。 音楽家たちの純粋な思いと、それを尊重しつつも利用するレグバの 行動にハラハラしたり、ドキドキしたり。 また、カレフールが出てくると、違う意味でもドキドキしてしまい ました。カレフール、刺激的です。。。 読んで損はない、というか、読まなくちゃ損です、というくらい、 完成度の高い作品だと思います。 皆様、ぜひ、ご一読を!
1件・6件
こじかうさぎさま!!! 本当にステキなレビューをありがとうございます。 嬉しくて泣いちゃいます。 こんなに褒められて、よし!また頑張るぞ!という 意欲が沸いてきました。 これからもこじかうさぎさんに喜んでいただけるような 作品を書いていきたいと思います。 それには、こじかうさぎさんのお話で女心を研究しなければです。( ´艸`)ムププ どうもありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。
5件
狼歩さま 初レビューなので、うっかり失礼なことを書いていないのか、恐る恐るの書き込み でした。怒られなくて、ほっとしてます(笑) 本当にすごいなあと思ったんです。 読み終わった後、素敵な映画を観たときのように、余韻に浸っておりました。 狼歩さんの才能に脱帽です。 これからも、頑張り過ぎない程度に、頑張ってくださいませ。 それから、こじかうさぎの書くもので、女心を研究すると、大変なことになっちゃい ますよ。ええ、もう、確実に(笑) ではでは、1月はじめには、アップしているものを非公開にしてしまいますが、 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。                   
4件

/1ページ

1件