さこ

あたしも1ヶ月健診のあとすぐ帰りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚1ヶ月あいたからパパの顔も忘れただろうし今日から大変だなぁと思ってたけど、そこはやっぱり親子!パパの抱っこですぐ寝たし、なんか通じ合うものがあったのかもwww年末私の実家に帰るけど、むしろ1ヶ月過ごしたあたしの実家のこと忘れてるだろうなぁ…ちゃんと眠れるかなぁと今から心配(´・_・`) 産後は自分が思ってる以上に体にダメージがあるし、産後に無理すると何十年か後にガタがきたり老けやすくなるのでムリは禁物です!せっかくの里帰りなので育児以外は甘えてしっかり休んでください((*´∀`*))

この投稿に対するコメントはありません