椎名香夜

レビュー失礼致します。 季節感溢れるコラボありがとうございますー!くせっ毛を気にして手で抑える蛍ちゃんが可愛くて…///気持ちはとても良く分かります、直らないと理解はしていながら気になるんですよね(°ω°`)) ケーキバイキングコラボの際まだ学園に入学したばかりで緊張し通しだったにも関わらずヘン&派手wな先輩が声を掛けてきた事を覚えていて下さり恭平もとても嬉しがっている事と思います! 蛍ちゃん視点から見上げた様に描かれたサタン会長と恭平がインパクト充分で…まさにドドンという擬態語がぴったりなのに2人が繰り広げるほのぼのとした会話とのギャップ&再度ぴょんっとなった蛍ちゃんのくせっ毛に全私が萌えました(^p^*)← この度は素敵コラボ本当にありがとうございましたm(__)m 遅くなってしまうとは思いますが、こちらのコラボの流れを汲んだイラストを是非また描かせて頂きたいです///
・1件
レビュー返信大っっっ変遅くなってすみません!!! 湿気は癖っ毛の天敵ですからね!蛍の女の子らしい悩みを持ってきてみました。可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´∇`*) 恭平君のことはケーキバイキングの時に銀髪と関西弁で印象に残ってたら良いなと思ってまして! 前回は挨拶すら儘ならなかったので、今回はしっかり覚えるコラボにしたいなと!もう一目見てビビるなんて事にはならないはず…! 恭平君とサタン君なら、蛍がビビって固まっても気さくに声を掛けてくれそうだなって思ったんですが、思ってた以上に和気あいあいな感じになって、描いてて楽しかったです(*´∇`*) 先輩ズの迫力()と包容

/1ページ

1件