【星恋】驚いて驚いて
【星恋】驚いて驚いて
44スター 679PV

作品説明

6月。梅雨に入り連日の雨。くせっ毛な蛍にとっては困る季節です。(以下敬称略) 蛍「(うう…やっぱり髪まとまらないなぁ)」 ドンッ 蛍「わわっ、す、すすすすみませ…」 サタン「うむ、気を付け

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します。 季節感溢れるコラボありがとうございますー!くせっ毛を気にして手で抑える蛍ちゃんが可愛くて…///気持ちはとても良く分かります、直らないと理解はしていながら気になるんですよね(°
1件
うきゃあはぁあぁあああ/// 梅雨に入りましたね!!リアルは雪降ってるけど!! くせっ毛きにしてる蛍ちゃんか可愛くて仕方ありません! いやはや、サタンと恭平くんの派手タッグは、目の前にすると蛍ちゃん
1件

この作者の他の作品 262件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/18

更新日:2014/12/18