優輝

拝啓 桐嶋おじいちゃん先生……(笑)(*´∀`)♪ ハトメさんの遊び心とユーモアセンスがそこかしこにキラリと光る(☆∀☆)序盤 ニヤニヤしながら展開を見守りました。 仕事に翻弄され悪態吐きつつも結局手を抜かずに頑張っちゃう働く女性は、ハトメさんの手にかかるととっても魅力的( 〃▽〃) そして中盤…… ああああ(°▽°)待ってました\(^o^)/ あの人登場!! セリフまわしも行動も気遣いも……まさえちんちのあの人そのもの(゜ロ゜)!! 別の人が書いたと思えない(°▽°)スゴイ ちょちょちょちょちょーーーっ!? このままあの人とどうにかなってしまうの!?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) この辺りは違う意味でもハラハラwしながら楽しみました(*´∀`)♪ この出会いが聖夜の奇跡なのか……と思わせての終盤( 〃▽〃) ふぬおああああああ!!!(吐血 (ネタバレが過ぎるのでこの辺で自粛←) そして私は伏線を噛み締めるため、再び最初のページに戻ったのでした……(*≧∀≦*) 是非ともこの続きも期待したいところですがお忙しい先生のこと、きっといつものごとく「あー、今無理(・∀・)ノ」とバッサリ切り捨てるのでしょう……(*ToT)アウウ と言うことで、続きを期待しているファンがここにいます(*ノ▽ノ)キャ 素敵な作品ありがとうございました!
3件・2件
ゆうきたん、私の苦労を片っ端から労ってくれてありがとう(≧∇≦) 続編はやるとしたら、薫と部長は付かず離れずなまま、毎回クセのある作家たちをバッサバッサと切って行くコメディかしら。きっとその作家は毎回ゲストクリエで、第一回はもちろんゆうきたんなんだろね。 うん、もちろん書かないけどねw
2件1件
つかず離れずだと!? お主さては寸止め促進委員会の回し者だな……!?w ばっさばっさと伐られたいw 有言実行でお願いします(* ̄ー ̄)←

/1ページ

1件