シンデレラエキスプ〇ス!良いですね~♪ 牧瀬〇穂ちゃんが可愛かった! 「きっと君は来ない~♪一人きりのクリスマスイヴ♪」あの頃は、あのCMを見ながらクリスマスに彼氏とデートするのに憧れていたのを思い出しました。 …当時は中学生だったかな(笑) ベタが一番良いんです! ベタだからこそ主人公を近く感じて感情移入ができ、懐かしさに胸がキュン♪とするのだと思います。 クリスマスの夜。偶然の出会いと二時間だけ許された素敵な時間。 ロマンチックですね(≧▽≦)♪ 私だったら…… 酔っぱらいのおっちゃんしか隣りに座ってくれそうに無いけど( ̄д ̄) 最後の部長の行動は… その先もまた気になりますね(゚∀゚)むふ ロマンチックな物語をありがとうございました♪
4件・1件
櫻さんこんばんはー(*^^*) はじめまして!レビューありがとうございました(≧∇≦)シンデレラエ◯スプレスに共感していただけて嬉しいです(笑)牧瀬里穂~! ベタの大事さ、今回痛感しております。 ちょっと部長は寸止めし過ぎた感も否めませんが…(私の悪いクセなんです…笑)、お楽しみいただけたのであれば、嬉しいです。 読んでいただき、ありがとうございました!

/1ページ

1件