まさえ

ハトメさん……。 こんなに、こんなに、こーんなに!!!! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ うちの子ったらお出掛けしたきりなかなか帰ってこないから(単なる更新停止中……(。-∀-) ) どこにいったのかと思いきや……。 ステキ女子とキラキラ時間を過ごしてくれていて何より♪ 彼も忙しくて、何日も会社に戻れなくて寂しくて…そんな時間を過ごしてたから、奇跡みたいなクリスマスを心から楽しんでいたはず(〃ω〃) なのに……最後は……( ̄∇ ̄*)ゞ これから何度でも読み返してしまう、まさえの宝物が出来ました! さ、もう一度読みにいってきます(`◇´)ゞ
3件・15件
最後はやっぱりこいついい奴だな…て、感じにしたくて(笑)。長期にわたりお借りしてごめんなさい(≧∇≦) まあほら、あまり深入りさせるとT女史はどうなったんだ!?てなっちゃうので、あんな終わり方なのでしたー(笑) こちらこそ、書いてて楽しかった~!
あのシーンのかっきーsideはどっちのセンセーが書くんですか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
9件
もちろん本家まさえ先生が…
8件
(聖夜らしくお星様にお願いしてみる)
3件
お星さまはどっちの願いをきくのか……ニヨニヨ
2件

/1ページ

3件