星奈

このお話、いろいろな意味で面白いです!! 桐嶋せんせー! そんな超ベテランの方だったんですね。 ちょっとこれからは襟を正してせんせーの作品を拝読します(笑)。 印刷所の輪転止めて缶詰やったことのある身としては 笑えねー! な親近感あるお話でしたが ^^; 途中出てくるあのお方が、こうなってこうなるとは! まさえさんの話の中でいちばん好きなキャラなんですよ (ご本人にお伝え済み)。 どーなることかと思いました、、、。 いやちょっとどうにかなってほしかったり、でもそれは本編的にまずいだろと思ったりw 楽しくてきゅんなお話をありがとうございました!!
3件・5件
星奈さん、こんにちは!先日は「はじまりは18番ホームで」にレビューいただき、ありがとうございました! かっきーファンの方!それはそれは大変失礼いましました…大丈夫でしたかね…?色々と(笑)。 私はかっきーに対しては親戚のおばちゃんみたいな心境で、幸せにはなってほしいのですが、本編に以下に影響なくヒロインをときめかせるかかなり苦心しました(苦笑)。 楽しんでいただけたなら嬉しいです。 ではでは、メリークリスマス♪( ´▽`)
4件
桐嶋せんせ、夜中にすみません。 メリークリスマスです!(こちらはまだ25日です) かっきー、他の方の作品の登場人物とは思えないくらい 生き生きして自然でした。 ほんとあのままどうにかなっちゃうのか? と最後まで思ったくらいw 「フーガ」のお話も楽しみにしています。マスターらぶ♪なので~。(^^)
3件

/1ページ

1件