希望を持って、前を向く強さ。 ユキさん、強いなぁ。 毎日を自分の力で過ごすこと。 当たり前のように生活をしていますが、 突然、その平和な日常が崩れ落ちる。 誰にだっておこりうること。 介護をする側、される側の苦痛。 つらい日々が刻々と描かれており、とても重いテーマではありますが、作者様の明るく前向きな文体で描いてあるため、読むことが苦になることはありませんでした。 実際に自分でそういった経験を通さないと書けない、リアルで身に染みる作品です。 大切な人にはどんな状態でも生きていてほしい。 大好きだという美しい心。 愛のつまった温かい心。 たくさんの人との繋がり。 感動しました。 わたしも家族や大切な人との時間を大切にし、精一杯生きていきたいと強く思います。 読んでよかったと心から思える素敵なお話。 ありがとうございました。
6件・11件
しましゃん♪ めっちゃ嬉しいレビューありがとうございますぅヽ(´▽`)/ 大事な人・家族はどんなに困難でも生きてて欲しいって想う気持ちは皆一緒ですよね。 この時があって今の自分でいられるのだから、この経験があってこそです。 家族の大切さ、元気でいて貰える幸せをしみじみ感じた時でもありました。 これからも家族と人と人との絆を大事にしたいと思います。 しましゃんの読んで良かっったと言って貰えてあちしも書いて良かったと思いました。 書いたときは泣きまくりでしたけどぉ(´・ω・`) しましゃんの幸せを願ってお礼までヽ(´▽`)/ありがとうございましたぁw
10件
こちらこそ、読ませてくださってありがとうございます。 様々なことを考えさせられましたし、学ばせていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 きんたさんの作品に出会えて本当に良かったです。 (。´Д⊂) プロフィール画像、クリスマスになりましたね。 可愛らしいです。 キュンキュンです(*´ω`*) さて、きんたさんの作品 次は何を読もうかなっ☆ (*´艸`)
1件9件

/1ページ

1件