しましゃん♪ めっちゃ嬉しいレビューありがとうございますぅヽ(´▽`)/ 大事な人・家族はどんなに困難でも生きてて欲しいって想う気持ちは皆一緒ですよね。 この時があって今の自分でいられるのだから、この経験があってこそです。 家族の大切さ、元気でいて貰える幸せをしみじみ感じた時でもありました。 これからも家族と人と人との絆を大事にしたいと思います。 しましゃんの読んで良かっったと言って貰えてあちしも書いて良かったと思いました。 書いたときは泣きまくりでしたけどぉ(´・ω・`) しましゃんの幸せを願ってお礼までヽ(´▽`)/ありがとうございましたぁw
10件
こちらこそ、読ませてくださってありがとうございます。 様々なことを考えさせられましたし、学ばせていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 きんたさんの作品に出会えて本当に良かったです。 (。´Д⊂) プロフィール画像、クリスマスになりましたね。 可愛らしいです。 キュンキュンです(*´ω`*) さて、きんたさんの作品 次は何を読もうかなっ☆ (*´艸`)
1件9件
あっw先ほどのに付け加えてあちしって、ヘタレそのものですからねぇw でもね。家族を守るときって変身しちゃうんですよねぇ(笑)ニヒw あっw次読んでいただけるんですかぁ(笑)σ(´┰`=) きんた1よりも2の方がまだましかもしれまてん(笑)←1は絵文字使いまくりで腹立つかも~(笑)使ってみたくて使ったけど読み返したら腹たった(笑) 下手くそ文ほんとごめんなさいなのですぅ(´・ω・`)
8件
読みますよー!! 読ませてください。 お願いしますm(__)m ごめんなさい。 よく見ていませんでした。 作品が123品とあったので 読み物がたくさんあるのだと 勝手に思い込んでおりました。 大変失礼致しました。 両方読ませてくださいな☆ あ、でも1が先なら1から読みます。 (*´艸`)写真も後で覗かせてください。 わたしの方がずっと下手くそ文です。 自分で書いた文章も解読するのに時間がかかります。笑 きんたさんの文章は、わかりやすいし読みやすいです。 重い内容でも強くて明るい文体。 素敵です。\(^o^)/ 長文、乱文失礼しましたー。
1件7件
いえいえ~(笑) もうひとつあったのですが、就活のでして(笑) 書いてて楽しかったんですがァ就職したので止めましたァ(笑)(*´∀`*)ニヒ でもしましゃんがたぁくさん褒めてくださったので、嬉しくてぇw←お歳暮送るか!w 1はエブ入った頃で怖いものなしの今では怖いものですぅ(笑) きんたの1マジで行きますか?どうなっても知らぬぞぉ!(笑) ちなみに2もあまり変わらない…σ(´┰`=)←なら言うなぁでつねぇ♪ニヒヒ
6件
(*´艸`)ぷぷ。 そう言われると、ますます1を読みたくなりまするぅ!! 笑 就活のも読みたい!! 非公開中ですかぁ。 わぁ、読みたいものだらけ。笑 じっくり、じわりじわりと楽しみに読ませていただきます。 (Ψ`∀´)Ψケケケ
1件5件
( *´艸`)ムフムフw なぁんと読みたいお化けちゃんのようなぁ(笑)(笑) や、とにかく文が下手なもんでぇ申し訳なく存じまするぅ( ´艸`) しましゃんwほんとはSじゃろぉ(笑)(-3-)
4件
いやん。Sだなんて。 (ノω`*照) 笑 ユキおねえしゃまになら、しま、いじめられても良いでごじゃるよー。 きゃふ(*n´д`n*) うわー。 わたしヘンタイさんっ☆笑
1件3件
わっ!(笑) もしかしてぇもしかしてぇw 狼歩しゃんの妹か!(o ̄∇ ̄o)♪ ムフフ( *´艸`)好きぃw
2件
おぉ!? 狼歩さん? 狼歩さんの妹と言われるだなんて光栄でございまするぅ。 えへー(*´д`照)*.☆ しまはユキおねぇしゃまの妹になって、きんたしゃんを毎日モフモフしたいでごじゃるぅ♪ わー。 日常生活でもこの話し方、使っちゃいそう。 えへへ(о´∀`о)くせになるでごじゃる♪
1件1件
ありゃりゃあ(笑) くしぇになったらきっと狼歩しゃんのくしぇが移ったんでしょ♪(笑)(笑) つか、しましゃんがノリノリであちしはうれしこですぅ♪ これからもどんどこいじってくだされぇでごじゃるぅ(○p>ω<)尸"
1件

0/1000 文字