それは一体どんな世界なんだろう…。 冒頭からんりょっぷさんらしい好きな世界観、ワクワクしながら読み進めていました。 悲劇から始まる冒頭、なのに読み終わった今、希望の光が輝いて見えるようです。 設定の着眼点が先ず面白くて! キャラも相変わらず個性が光ってて!! ちゃんと細部まで細かく作り込まれているなぁ~って、毎度ながらんりょちゃんの博識に(*・∀・*)おお~ってなりました。 白雪が積もるクリスマス。 ピアノを弾く幼女は失って壊れたサンタに願ったものは…? 時は過ぎ、『子供たち』は、自分たちの居場所と言える学校が無くなる12月25日、 音のない世界で心のこもった肉声をとどける。 あのクリスマスソングが胸を打つ…!! 作者の気持ちがたくさん詰まってます! 乞うご期待☆ ☆追記☆ あとがき後の隠された物語、まさかここから冒頭へと話が繋がり広がるなんて?!嬉しいしびっくりしました!まりょっぷマジック!さすがですっ。ありがとうっ!! …んりょんにサンタを殺させ、悪魔にしたサークル、すっげぇなっ!!w МёЯЯУ X'маs┌iii┐*。゜oヾ(´ω`●) メリクリー♪
6件・2件
クリスマス冒涜作品に、過分なレビューをありがとうございます。 ほんとうにどんな世界なのやら(;^_^A 子どもたちやサンタに大迷惑な、この作品を凄く上手く表現してもらえて感動の嵐です。 自分の作風とクリスマスがどうしても合わず、辞退しようかとも思ったのですが、あの怖……麗しいお姉さま方のいるサークルのお陰でなんとか形になりました。 こんな作品になってしまいましたが見てもらえて嬉しい。 特大の感謝です 。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。
1件
過分じゃないよーほんとだよー!!! んりょんちゃんの世界観、好きだよっ!羨ましいくらいだ!とても大切にして欲しいっ!!o(^▽^)oくれ!← 麗しいお姉さまの巣窟ですからね。あそこは。んりょんはもうとらわれの身。もう逃げられない(*´艸`)キャw 続き読みたいよ!また来年(まで待たなくて書いてもらってもいいけど)宜しくねd(^_^o)!! (*´艸`)キャ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

/1ページ

1件