花音

レビューありがとうございまーす!(*≧∀≦*) あれですね、私そろそろ凪紡先生から校舎裏に呼び出されそうですねvv ドキドキしながら行ったらボコられるって言う(。-∀-)アハン それにしてもウサ耳、リボンとどんどん凪紡先生に可愛いオプションが増えていく(^q^)ウマー そろそろ尻尾も必要でs((フルボッコ . 着々とアージェには凪紡先生と交流を深めてもらってます(語弊がvvv)が、これは本気で嫌われるんじゃなかろうかと不安が(^^; 追いかけ回して写真を撮って...ってあれか ストーka((ア「失礼な!思い出作りと言ったでしょう!全く...あぁ、そうそう。先生には正門の掲示板にと言いましたが本当は職員室の他の先生方のデスクに1枚ずつ置いていこうと思ってます(クスクスクス)」←悪党 凪紡先生ー!!遠慮せず叱ってねー!! 2.3時間説教しても平気ですよー!!ブラックリスト入りもドンとこーい!!(^q^)ムシロホンモウダ! . ではではこれからも先生にはご迷惑おかけしていきますがどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●) あ、私は先生大好きですからねっ! 本当に!!(ウザイ ではまたーヾ(´ー`)ノ

この投稿に対するコメントはありません