鈍花さん、こんばんは! 夜分遅く失礼しますm(_ _)m ちょっとお聞きしたいことがありまして…… 終吾くんと絡むにあたってなのですが、 私すっかり某恋イベの舞台を元に考えてましたが、イベント自体は終わったにせよ、参加してたわけじゃないし勝手に使うのはもしやまずいのかなぁ;;……なんてハタと思い至りまして。。。 主催者さまに御伺いしてみようか…… 別の舞台の方が気兼ねなくてよいですかね? どうしましょう?? そこの辺り、鈍花さんのご意見をお聞かせいただければと……! お返事はいつでも構いませんので、よろしくお願いしますー(*´∀`人
7件
湯猫さんこんばんはー! 先日はありがとうございました(*´∀`*) 遅くなりましたが、コラボが出来上がりましたのでお知らせに参りました! お時間のある時にでも見ていただければ…(〃´ω`)つ/_ilst_view?w=23725618 つきましては、口調など不備がありましたら教えていただけると幸いです(*´∀`人
湯猫さん、こんばんは! ちょっとお伺いしたいことがありましてお邪魔いたしました。 合宿は終わってしまったのですが、思い出として黒美ちゃんと白美ちゃんをお借りしたいなぁと思っておりまして……/// それでですね、お祭りコラボでと考えているのですが、その際は制服姿ということで大丈夫でしょうか?もしお祭りの参加自体が不都合であれば変えますので! あと、白美ちゃんが黒美ちゃんのことをなんて呼んでいるか教えていただきたく……。 お忙しい中恐縮ですが、お時間のある時にでもご返答いただければ幸いです(*´∀`人 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2件
むぎさん、こんばんは! 私、クレ学に参加しております、杞夜と申します。初めまして(*´∀`*) この度同イベにて、誘ちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました! お時間のある時にでも見ていただければ…(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23708745 合わせまして、口調など何か不備がありましたら教えていただけると幸いです(*´∀`人 夜分遅くにお邪魔しましたー!
輪形さん、こんばんは! 以前レビュにてチラッとお伝えしたコラボが出来上がりましたのでお知らせに参りました! お時間のある時にでも見ていただければ…(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23708745 合わせまして、口調など何か不備がありましたら教えてくださいませ(*´∀`人
あきちゃん、こんばんは! クレ学にて珊瑚ちゃんをお借りしたのでお知らせにきたよ♪ 時間のある時にでも見てやってくださいまし(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23692771 口調とか違うとこあったら遠慮なく言ってねー!
咲月さん、こんばんは! この間はありがとうございました! お話しさせていただいたコラボが出来上がりましたので、お知らせに参りました♪ お時間のある時にでも見ていただければ(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23692771 合わせまして、口調などの不備がありましたらなんなりと仰ってくださいねー!
白菊さん、こんばんは! クレ学にてマナティーちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました! お時間のある時にでも見ていただければ…(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23692771 合わせまして、口調などの不備がありましたら教えていただけると幸いです(*´∀`人 ではではお邪魔しましたー!
KAHOたん、こんにちはー! この間はありがとうございました♪(*´∀`人 お話しさせていただいたコラボがようやっと出来上がりましたのでお知らせに参りました! お時間のある時にでもみてやってくださいまし*´ω`)つ/_ilst_view?w=23686585 &、口調など不備があればなんなりとどうぞ!
花音さん、こんばんは! クレ学にてアージェちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました♪ お時間のある時にでも見てくださいまし(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23680377 合わせて、口調など不備があればなんなりとどぞー!
2件
ゆえたん、こんばんはー! 先日はありがとう(*´∀`人 お話したコラボが完成したので、お知らせに参上つかまつったよ\(*^O^*)/ 時間のある時にでも見てね(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23680377 あーんど、口調とかおかしなとこあったら遠慮なくどぞ!
咲月さん、こんばんは! ちょっとお聞きしたいことがありまして、お邪魔させていただきました∥・*) クレ学の夏合宿にて、リレちゃんをお借りしたいなぁと思っているのですが、ビーチではどんな衣装をお召しでしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、お時間のある時にでも教えていただけると嬉しいです(*´∀`人 よろしくお願いいたしますー!
ゆえたん、こんばんは! ちょっと聞きたいことがあってお邪魔しました(*´nn`*) 我が子の衣装の概要でもちょっぴり匂わせていたのだけれど、クレ学夏合宿にて紫遠ちゃんをお借りしたいなぁって思ってます/// つきましては、肝試しの衣装を教えていただきたく……∥・*) 忙しいだろうに心苦しいのだけれど;;、時間が空いてる時によろしくお願いします(*> <人 あとあと、ゆえたんはしっかり体調管理していると思うけど、暑い日が続いてるし体調を崩しませぬように… &息抜きだったり休息もとってね*。.゚+
4件
KAHOたん、こんばんはー! ちょっとお聞きしたいことがありまして、お邪魔させていただきました∥・*) クレ学の夏合宿にて、PPというか見回りコラボでアズセラ先生をお借りしたいなぁと思っているのですが、衣装はどんなものをお召しになりますか??教員ジャージならば、着こなしなど教えていただけると! あーんど! まだ予定は未定な感じなのですが、レムくんのビーチでの衣装も知りたいなぁと// お忙しいところお手数ですがが;、時間の許す時にご返答いただけると幸いです(*>ω<人 よろしくお願いいたしますーm(_ _)m
4件
鈍花さん、こんばんは! 先日お話しさせていただきましたコラボが出来上がりましたので、お知らせに参りました(*´∀`*) ご姉弟をお借りしたのはこちら/_ilst_view?w=23668798のコラボなのですが、2枚組で描いてますので、まずはこちらからご覧いただけると…(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23668783 口調など不備がありましたら、なんなりと仰ってくださいませ!
レイさん、こんばんはー! 先日お話しさせていただきましたコラボが出来上がりましたので、お知らせに参りました(*´∀`*) 2枚に渡ってリレミアちゃんお借りしてますす///_ilst_view?w=23668783/_ilst_view?w=23668798 お時間のある時にでも見ていただければ(*´nn`*) 尚、口調など不備がありましたら、お手数ですがお知らせくださいませ!
レイさん、こんばんは! ちょっとお聞きしたいことがありましてお邪魔いたしました∥・*) クレ学夏合宿にて、リレミアちゃんをお借りしたいと思っているのですが、ビーチではどんな衣装や髪型でしょうか? お手数ですが、お時間のある時にでも教えていただけると幸いです(*´∀`人 お忙しいところ、失礼いたしましたー!m(_ _)m
2件
鈍花さん、こんばんは! いつも我が子共々お世話になっておりますー! ちょっとお聞きしたいことがありまして参りました∥・*) クレ学夏合宿にて、真菰先生と実栗先生をお借りしたいと思っているのですが、お二人ともビーチではどのような衣装をお召しでしょうか? 真菰先生はマンドラゴラの姿でも支障はありませんか?(イラストを遡って拝見しましたところ、人化ver.で参加されていたので…) お手数ですが、お時間のある時にでも教えていただけると幸いです(*´∀`人 お忙しいところ、お邪魔いたしましたm(_ _)m
2件
ゆえたんこんばんはー! 先日話したB.Dイラが仕上がったのでお届けにきました♪ お納めくだされ~(*つ´`)つ/_ilst_view?w=23501420
KAHORIさんこんばんはー! だいぶ遅くなってしまったのですが、KAHORIさんのハッピーバースデーのお祝いに、こちらをお届けに参りました(〃´`)つ/_ilst_view?w=23501414 お時間のある時にでも見てくださいませー(*´∀`人
鈍花さん、こんばんはー! いつもお世話になっております(*´∀`人 クレ学にて、実栗先生と真菰先生をお借りいたしました/_ilst_view?w=23468481 お時間のあるときにでも見ていただけたら嬉しいです(*´∀`*) 合わせまして、口調など何か間違いがあれば教えてくださいませ!
ゆえたん、こんばんはーっ! そしてお待たせーっ\(*^O^*)/昨日言ってたコラボが出来上がったのでお届けにきたよ♪ お納めくださいまし*。・+(〃´`)つ/_ilst_view?w=23463614 あ、何か不備があったらなんなりと言ってねー!
ゆえたん、こんばんは(*´∀`*) ちょっとご相談というか、確認というか、お願いがあって参りました! 実は今、紫遠ちゃんをお借りしてコラボを描いてるんだけど、衣装の変更があったでしょ? でももう完成間近で修正が出来なくて……>< その旨は記載するので、最初の衣装でアップしてもよいかな……?∥・ω・`)
2件
o咲月oさん、こんばんは! クレ学に参加させて頂いております、杞夜と申します。 現在開催中のプチイベにて、お子さんのリレちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました/_ilst_view?w=23456626 お時間のある時にでも見ていただけると幸いです(*´∀`人 合わせまして、何かイメージと違うところなどありましたら、教えてくださいませ! ではでは、お邪魔しましたー!
レイさん、こんばんは! クレ学にてリレミアちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました/_ilst_view?w=23451025 初コラボなのにやらかした感が否めませんが(汗)、お時間のある時にでも見ていただければ幸いです(*´∀`人 合わせまして、リレミアちゃんのイメージと違うところなどがありましたら、教えてくださいませ! ではではお邪魔しましたー
花音さん、こんばんは! 先日から間もないですが、アージェちゃんとエディットくんをお借りいたしました♪ あ、はい、お伝えしました通り、凪紡が追い詰められる方向です(キリリ← お時間のある時にでもご覧いただければ(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23446313
姫ちゃん、こんばんは! クレ学にて愛ちゃんをお借りいたしました♪ 時間のある時にでも見てやってくださいな(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23446313
花音さん、こんばんは(*´∀`*) 以前お話していたアージェちゃんとのコラボが完成しましたので、お知らせに参りました!/_ilst_view?w=23436020 ほんとに愚息がすみますぇんなコラボなのですがが;、お時間のある時にでも見てやってくださいまし∥・*)
輪形さん、こんにちは*^^* クレ学クリパ用の噂イラストが出来上がりましたので、ご連絡に参りました/_ilst_view?w=23431225 サークルにも上げてありますが、ご確認の上、開始イラストにリンクしていただければ幸いです! よろしくお願いいたします<(_ _)>
KAHORIさん、こんばんは(*´∀`*) クレ学にて、残念コンビの相方さんwこと、レムくんをお借りいたしました/_ilst_view?w=23385921 笑いのハードルを下げてからご覧いただけると幸いです\(^O^)/←