桜未都

【悪質なクリスマスプレゼント】 皆様こんばんは。 サクラミト改めまして、アナマルコです(*^^*) 本日、諸先輩方とのカラオケ勝負がありました。 そこで鬼畜王様ご一行からの鬼畜妨害を受け、結果一点差で敗退。 一週間、クリエ名を変えるという辱めを受けております\(^o^)/ 中身はそのままサクラミトですので、どうか、どうか皆様。 今まで通り仲良くしてくださいね(^o^)/まじで それから。 名前に決して悪意はありません★ もう一度言います。 悪意はありません★ 今年流行ったあの作品からお名前をお借りしました(≧∇≦) 他意はございません(≧∇≦)★ 今年も残すところあと僅か。 そしてもうすぐクリスマス♪ 皆様素敵な年末をお過ごし下さいね(*^^*) アナは年末年始も変わらず、毎日更新する予定です♪ それでは♪ サクラミ……ではなく アナマルコから、愛をこめて(^з^)-☆
31件・35件
アナちゃん? マルコちゃん? どっちがイイ?(*゜Q゜*) 最初、別クリエさんにプロフ画提供したのかと思ったよw 素敵なクリプレありがとう♪(*´∇`*)
1件1件
慧ちゃーん(*´艸`*) いつも春樹さんと十夜に会いに来てくれてありがとう♪ どっちでも大歓迎だよ!!笑 一週間限定、アナマルコを宜しくね(^_-)-☆ プロフ画は誰にもやらん☆笑 こちらこそ、アナマルコと絡んでくれてありがとう(*´ω`*)ふふ
1件
アナマルコさん、こんばんは(゚m゚*)プッ 最初、お名前見た時… 一体中身はどなただ?とまぢで考えた!! 笑撃なクリスマスプレゼント、ありがとう!!
1件1件
はーい☆アナマルコでぇーす(∩´∀`)∩♪ そうだよね、お前誰やねんてなるわ!!笑 笑ってもらえたなら本望♪ こちらこそ、受け取って(受け止めて?)くれてありがとう(*´艸`*)
思わず笑ってしまった(*´艸`)ブハッ♪ 一週間はミトちゃんぢゃなくてマルちゃんやね♪ どっちも可愛いからアリアリ(笑)
1件1件
まやたんありがとう(*´艸`*)♪♪ 笑ってもらえるのが何よりもの救い。笑 マルちゃん、めちゃ可愛いね!! ありがとう!!グッジョブ!( ̄ー ̄)b☆
1件
ぷっっは!!!!(*≧∀≦*):・∴゚ 何が起きたのかと思ったww 昨日、かの人がカラオケ大会するって言ってたのはコレかあ! 可哀想に。1点差。 ぷぷぷっ 何歌ってどんな妨害うけたのやら(*≧艸≦*) 今年いっぱいマルコになってしまえば良いよ♪ アナなマルコや、よろしくねぇ(*´∇`*)←ともぞう
1件8件
もうねー!容赦無いよね!!(´;∀;`) みんなして私をハメるんだもの!完全なる出来レースだったわ!!笑 私は真剣に歌って絶対に絶対に罰ゲーム逃れようとしたのにさ。 変な画像たくさんチラつかせてきてさ!半分も歌えなかったわ!!オイッ(´;∀;`) 今年いっぱい、アナマルコ。 抵抗感なくなるのが一番こわいぞー(∩´∀`)∩笑 おじーちゃん。あたしゃノーマルだよ……( ̄ー ̄)
1件7件
(;;`ω│……… お、おぬしか………
1件
アナ… (*´∀`)アナタン♪
1件1件
アナ……穴(*´艸`*)? 一週間、お付き合いよろしくお願いします(*´艸`*)♪
アナマルコ・・・( ´艸`)。。。 似合わなすぎるので(笑) 早くミトさんに戻って欲しいです☆
2件1件
ああ…セイラさん、お優しい(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます! 負けは負けなので、途中で放棄することは出来ないですが笑 早く一週間が経ってくれることを祈ります(*´艸`*) 師走なので、きっとすぐですね♪
1件
アナちゃん♪ 一週間、頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
りぃちゃん(*´艸`*)♪ 受け入れてくれてありがとう!笑 一週間頑張るよー!アナを宜しくね(*´ω`*)☆
1件
アナマルコ……(笑) 一週間でよかったわ! 桃太郎の表紙はアナマルコさんってちょっと紹介しにくいもん(笑)
1件1件
嵐輔先生!笑 悪ふざけ、申し訳ありません(。-人-。) 来週には戻りますので、どうぞご安心下さいませー♪ 表紙、そろそろですね!頑張ります(`・ω・´)ゞ
うぉい、ミトさん、アナマルコさんになったのですか? どうしてとか詳しく言えないけど、ちょっとえちーな響きですなぁ、、、(うふふ)

/2ページ

12件