ぷっっは!!!!(*≧∀≦*):・∴゚ 何が起きたのかと思ったww 昨日、かの人がカラオケ大会するって言ってたのはコレかあ! 可哀想に。1点差。 ぷぷぷっ 何歌ってどんな妨害うけたのやら(*≧艸≦*) 今年いっぱいマルコになってしまえば良いよ♪ アナなマルコや、よろしくねぇ(*´∇`*)←ともぞう
1件8件
もうねー!容赦無いよね!!(´;∀;`) みんなして私をハメるんだもの!完全なる出来レースだったわ!!笑 私は真剣に歌って絶対に絶対に罰ゲーム逃れようとしたのにさ。 変な画像たくさんチラつかせてきてさ!半分も歌えなかったわ!!オイッ(´;∀;`) 今年いっぱい、アナマルコ。 抵抗感なくなるのが一番こわいぞー(∩´∀`)∩笑 おじーちゃん。あたしゃノーマルだよ……( ̄ー ̄)
1件7件
うははははっ(*≧∀≦*)b!! もう、それだけでどんな状況だったか見える!! 怖い怖い~wwww 私は絶対に今後お誘いがあっても乗らないようにするよっww お決まりの カラオケバトルで 落としアナ☆ byともぞう諭しの俳句
1件6件
想像つくでしょ!? 辱めを受けたくなければぜひ乗らないことをオススメするよ☆ といいつつ、また遊び約束をした私。懲りないわー笑 ともぞう。 お後がよろしいようで…( ̄ー ̄)bグッ!
1件5件
はふ~ めっちゃ笑わせていただきました☆ もぉ腹筋よじれて痛かった……(*≧∀≦*) アナまるん♪ なかなかのMさんですなあ(*´∀`)
1件4件
私も昨日笑いすぎて、心なしか口角と腹筋が痛いよ! みんながS過ぎて、結果私がMに…(*´Д`)笑
1件3件
楽しくって羨ましいけど、遠くから見守るのが一番かも~(*´艸`) 昨日のアナまるん、悪魔のシッポでギュウギュウに締め上げられてたんだねえww 通知メールで『アナマルコ』って目に飛び込んでくると、正直アセる~ww
1件2件
そうそう、被害のないポジションから眺めてるのが一番賢いよ♪笑 アナまるん、締め上げられてたよー!!笑 そうだよね、焦るよね! 私も知り合いがアナマルコになってたら引くわ\(^o^)/笑
1件1件
だよねだよね(*´艸`*) もし私だったらどんな名前にされちゃうのか。。。←負け前提か!? 今のうちにどんな名前つけられても負けない覚悟を決めねば!←すでに負け戦だ!!
1件

0/1000 文字