とても良かったです…。 10年。 この数字は決して軽いものではありません。 あの日あのクリスマス、2人は確かに幸せだった。それなのに…お互いの道を進み始めた。もう、交わらないと確信して…。 電話での別れのシーン…切なかった。 仕事の描写はとてもリアルで、引き込まれる内容。出版業界を覗き見ることが出来てとてもためになりました(何度かお世話になったのにまだよくわかっていない私w) 主人公はじめ、キャラ設定も確かで共感と好感、感情移入して読むことが出来ました! 登場する主力キャラがみんないい人! シーンも登場人物も少し多めですがとてもかき分け上手で読みやすかったです(^ ^) ラスト、 手がけていた本の出版記念パーティーで、遠山編集長に頼まれた事がまさかの…! …うっかりネタバレしそうなのでこの辺りでお口チャック!(*´艸`)キャ みんな粋なことをしてくれる!とだけ言っておきます(笑) 「不確かな世界でも、希望を信じたい…」 胸にジンっときました。 クリスマスに起きた素敵な物語、 ありがとうございました(*^^*) 〈あとがきを受けて。他のお話で出てくる人物、誰だかわかったよん(*´艸`)キャ!w〉 (yωy*) мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆
4件・3件
朱里さん、素敵なレビューをありがとうございます。 思えば朱里さんと美森さんのクリスマスイベに参加させていただいたのが、 エブでお話を書き始めたきっかけでした。 人の書いたお話はさんざん読んでいるくせに、いやそれだからこそ、 書きにくい面も多々あるんですが (自分の書くものの長所も欠点もまるわかりなので ^^;) それでも書く楽しさに目覚めるきっかけをくださったこと、 今でも感謝しています。 あとがきで触れた人物が誰だかわかりましたかw そうですよね、前作も目を通してくださっているので。 彼もうまくやっているようでなによりです♪
1件2件
こんにちは(*^^*) レビューのお返事ありがとうございます☆ 去年のクリイベがキッカケとか聞くと本当やってよかったなぁ~!て、しみじみ思う瞬間です。 自分の長所短所が分かるだなんてさすがといいますか、すごいなぁ~って(*^^*) 去年はバタバタ過ぎたので今回はゆっくり1作品ずつ私なりに丁寧にコメントさせてもらってるんですが作品本当良かったです(*^^*) 読み手としては作品を純粋に楽しみ、書き手としては表現や構成などたくさん学ばせて頂きました! こういう機会にクリエの皆さんと交流するのも楽しい(*´艸`)キャ 今回は主催じゃないですけど、やっぱり言いたい。今年もイベ参加、まことにあ
1件

/1ページ

1件